皆様、こんばんは。さっちんです。



クリスマスコフレが続々発売されてきましたが、皆様は何か買われましたでしょうか。



私のコフレ第一弾はコチラ。

10/30限定発売【ADDICTION✖️AREA ホリデーコレクション】買ってきました!_1

ADDICTION × AREA
“IRIDESCENT EUPHORIA”



アイシャドウ、ネイル、グロス、クラッチバッグがセットになり定価8,000円+tax



今年のADDICTIONホリデーは、NY発のファッションブランド・AREAとのコラボレーションです。



アイシャドウはクリスマスらしく全てスパークルカラー!

10/30限定発売【ADDICTION✖️AREA ホリデーコレクション】買ってきました!_2

10/30限定発売【ADDICTION✖️AREA ホリデーコレクション】買ってきました!_3

キラキラで全て可愛いし捨て色なしです。



個人的には真ん中2色が好み。


アイシャドウ左上①のカラーも
ブルー、ピンクラメ入り偏向カラーでめちゃくちゃ可愛いのです。


これは実物を是非見ていただきたい!!

ネイルは偏光パールでお上品な感じになりますね。


こちらもクリスマスぽくって素敵。

10/30限定発売【ADDICTION✖️AREA ホリデーコレクション】買ってきました!_4

グロスも細かなラメ入りです。


あんまり色は付かないかな?


時間が経つと程よいうるうる感になりますよ。

10/30限定発売【ADDICTION✖️AREA ホリデーコレクション】買ってきました!_5

10/30限定発売【ADDICTION✖️AREA ホリデーコレクション】買ってきました!_6

クラッチバッグは少し重いので持ち運びは難しそう。


おうちで何か入れようと思います。




オンラインではまだ在庫があったので気になる方はお早めにどうぞ。



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちん

6年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share