Romiです。



ASTALIFT × 小林ひろ美さん"毛穴からスパルタ泡美容"スペシャルウェビナー』に参加させて頂きました。


誌面で活躍されている姿は拝見しておりましたが、小林ひろ美さんを(画面越しですが)、生で拝見するのは初めて。
凛とした明るい魅力をお持ちで、お肌もお声もはつらつしてらして素敵でした!


そんな、小林ひろ美さんが教えてくださった毛穴開く原因は?


① 保湿不足
② ハリ・弾力不足
③ たるみ


この3大要因


これらに加えて睡眠不足や生活習慣など日々の生活など色々な原因がある為、如何に早く気づいてアクション出来るかが美肌のカギ

アスタリフト スパークル タイトセラム

そこで、新しい毛穴ケアができるアスタリフトの新製品スパークル タイトセラムの魅力をアスタリフトPR担当 藤谷さんより詳しく説明頂きました。



PR担当 藤谷さんによるアスタリフトのナノ化技術わかり易いデモンストレーションの様子はこちらの過去記事より飛べます↓


https://maquia.hpplus.jp/blog/romi_maquia/43469/

◆ 立毛筋?最新・毛穴ケア情報

毛穴の開きは、30代から始まる初期エイジング。30代の肌悩みアンケートでは、毛穴に悩んでる方が1番多いそう。


開き毛穴とたるみ毛穴は、コラーゲン・エラスチン減少と立毛筋の筋力低下


▶︎ 立毛筋とは?
真皮に存在し、毛穴を支える筋肉。
顔に存在する毛穴の数は約10万個!というからびっくり。

◆ 肌と筋肉の関係

▶︎ 自分の意思で動かせる筋肉
(ex 手や足を動かす筋肉)
・・・表情筋
笑顔や顔ヨガなどで補う事が可能



▶︎ 自分の意思で動かすことが出来ない筋肉
(ex 内臓にある筋肉・心臓など)
・・・立毛筋
スキンケアなど外的アプローチが必要。



この立毛筋の筋力低下が引き起こす症状が


①毛穴の開き
②肌のたるみ


そこで、立毛筋の筋力低下抑制効果のあるフジフイルムが新開発した独自成分『ナノスパークルショット』を使う事で外的アプローチが可能に。

◆ アスタリフト スパークル タイトセラム

泡でもない、ジェルでもない。
新感覚の泡ジェル。コレがとっても気持ち良く、パチパチ弾けて、ジュワ!っと肌に馴染むこの感じが好感触でやみつきになります。

泡が弾けると同時に冷却感があって気持ち良い♪大好きな使用感
夜はお風呂の後のほてった肌に爽快感
朝はスキンケアこの『パチ!ジュワ!キュ!』で気持ちも覚ましてくれますよ。


この使用感は本当に今まで感じたことが無いはず!是非試して欲しいです。

アスタリフト スパークル タイトセラムのテクスチャー

毎日使うものって効果があっても、テクスチャーが好みでないとなかなか続けられないもの。立毛筋にアプローチしながら、心地よく毛穴たるみをケアでき、アスタリフトの十八番成分の、ナノアスタキサンチン・ナノリコピン・コラーゲン・ビタミンC・ビタミンEなど美容成分も配合。

  • アスタリフト サプリメント
  • アスタリフト スキンケア一式
  • アスタリフト

アスタリフトは色んな製品が使った事がありどれも大好きなんですが、アスタリフトの中では『アスタリフト スパークル タイトセラム』が1番好きになりました。唯一無二の使用感と気になる毛穴に立毛筋に働きかけてくれるのがお気に入りポイントです♪今後も継続使用していきたい美容液です。

フジフイルム アスタリフト スキンケア一式

毛穴を中心にエイジング悩みにもマルチにケアしてくれるアスタリフト スパークル タイトセラム是非お試しください。



《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》




フジフイルム 


アスタリフト スパークル タイトセラム


¥4,000+tax




Instagramではコスメを中心に画像メインで


美容情報を発信中


▼▼▼ 

アスタリフトのスパルタ泡美容!唯一無二の気持ち良い使用感【スパークル タイトセラム】私の推し!毛穴引き締め美容液
_5

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や


Instagramよりも詳しい内容を発信中


▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

LINEのメルマガ登録はこちら


▼▼▼

CHECK iT OUT

share