こんにちは。「りり」です。
今回はMAQUIA ブライトニング・UVグランプリ2023 スキンケアUV部門賞2位にも選ばれた
カバーマーク トリートメント デイ クリームをご紹介します!

カバーマーク

カバーマーク トリートメント デイ クリーム / ¥8,800(税込)

1.カバーマーク トリートメント デイ クリーム

日焼け止め

商品の特徴

コラーゲンを与えて、守る。ハリを持続する日中用のスキンケアクリーム!



コラーゲンは紫外線や花粉、空気の汚れなどの外的ストレスのダメージを受けやすく、日中ダメージが肌のハリを失う原因に。さらに日中の寒暖差やエアコンの乾燥などによって肌がハリ不足・くすみがちに見えることで印象年齢も大きく変化します。

コラーゲンはハリ肌には欠かせない大事な成分。「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」はそんなコラーゲンを与えながら、日中の紫外線・乾燥ダメージから肌を守って、ハリツヤのある肌を目指すことができます。

SPF50+ / PA++++と紫外線もしっかりカットしながら、ハリ感のある肌を目指すことが出来るのはとても嬉しいですよね。

2.使用感は?

デイクリーム

テクスチャーはするすると伸びて美容液のようにみずみずしいつけ心地。しっとりとした潤いがありふっくらとハリのある印象の肌に。
私は首元まで使用してハリのある首元を演出する使い方にはまっています!

カラーはクリアなのでメイク前にも仕込みやすい。保湿力もかなり高いと感じたので秋冬の乾燥しやすい季節にも活躍してくれそうなアイテムだと思います。

スキンケアUV

日中のダメージケアをしながらUVカットもできる日焼け止めを探している方にぜひ試してみて欲しいです♡

提供:MAQUIAオンライン編集部

りり

インフルエンサー/メイク

りり

1年目/敏感肌/ブルーベース

マネしたくなるメイクを研究中のアラサーママ

子育てに奮闘しながらも合間を見つけては毎日メイク、スキンケアの研究しているアラサーママです。プチプラコスメを使った挑戦しやすいカラーメイクが得意です。新作・プチプラ・韓国コスメを中心に使用感の紹介、実践していただけるようなメイク方法など発信させていただきます。

    share