こんにちは〜りんりんです!


今回は猛暑の中でのマスクメイクにもぴったり!
毛穴を埋めるのにみずみずしい


クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールマティフィアンリサン

をご紹介します。

【マスクメイク】猛暑日のマスク生活で気になる毛穴におすすめの部分用下地!クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールマティフィアンリサン_1

暑い中マスクをつけていると、毛穴が開ききってマスクを外したときに気になってしまいます…



そんな時に使える毛穴を埋める下地は、今までもチャレンジした事はあるもののテクスチャーがかたくて塗りづらかったり心地良くなかったりでなかなか続きませんでした。



そんな中2021年の3月にクレ・ド・ポーボーテから毛穴カバー用の下地が登場!
評価も高くブランドへの信頼も厚いのでチャレンジしてみました。

  • 【マスクメイク】猛暑日のマスク生活で気になる毛穴におすすめの部分用下地!クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールマティフィアンリサン_2_1
  • 【マスクメイク】猛暑日のマスク生活で気になる毛穴におすすめの部分用下地!クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールマティフィアンリサン_2_2

するとテクスチャーに驚き!
みずみずしさがあり伸びが良い!
プラスワンで使うアイテムとして使い続けれそうです。



つけていて重い感じもせず塗るとほどよくさらっとして見た目もつるんときれいに。
これで急にマスクを外す場面になっても安心です。



さすがのクレ・ド・ポーボーテの技術を感じることができるアイテムなので気になる方はぜひ試してみてください!
 

【マスクメイク】猛暑日のマスク生活で気になる毛穴におすすめの部分用下地!クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールマティフィアンリサン_3

↑Instagramは画像をクリック!

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    share