春コスメにウキウキしたたら、

あっという間に2月も後半。。


紫外線は年中降り注いでいますが、

3月頃から本格化してきますよ!

そろそろ美白ケアの始めどきっ!

ってことで、美白アイテムを吟味し始めましたよ!


まずは、その第一歩として、

COSME DECORTE

から発売される美白美容液をお試し♪

Image title


COSME DECORTE

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

40ml 15000円(税抜)

2017年2月16日発売

Image title

COSME DECORTEの美白ラインに配合されている成分と言えば、『コウジ酸』。

日本酒や味噌の構造現場で働く人の手が白くキレイなことから、『麹』に着目して、研究を開始し、

今では医薬部外品の美白有効成分として認められているんです。

そんな美白に効果のある『コウジ酸』の独自の成分を配合して作られた

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

Image title

*サンプルは6mlになります。

メラニンと一言にいっても、

一ヶ所にシミが集まって濃く見えるシミ

小さなシミがやや散らばって全体が曇って見えるシミなど

さまざま。

そんないろんな形のシミ悩みを解決してくれることに一瞬で晴らして、隅々まで明るくしてくれるアイテムなんです!


テクスチャーは、

少しとろっとしていて保湿効果も高そうな感じ。

Image title

肌にのせると、のせた瞬間はトロってしていますが、

すぐにみずみずしくなって、肌にスッと入り込んでくれます。

浸透がとてもイイので、肌にたくさん入りそう。

もちろん、こちらのサンプルを使うときは、

相乗効果を狙って

化粧水美白美容液のライン使い!

Image title

まだまだ乾燥も気になるので、

化粧水でしっかり保湿しながら

新しい美白美容液で美白ケア


こちらのサンプルは、

アットコスメで先着8000名に配布していますよ!

まだまだ間に合うと思うので、気になる方はアットコスメでチェックしてみてくださいね!

美白ケアは、シミができちゃう前から大切ですよ!


Instagram毎日更新中♪

@1010koki0218(←こちらをクリック!)

Image title


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share