マットリップが流行っていますが、

お肌はまだまだツヤ感重視!


今回はマキアオンライン編集部様から一足早く、ミネラルUVグロウベースをいただいたので、その使用感をお伝えしたいと思いますね!

ETVOS

ミネラルUVグロウベース

(日焼け止め化粧下地)

30g 4300円(税抜)

2017年2月24日発売

Image title

こちらのアイテムは、

ヘアメイクアップアーティスト

河北裕介さんが監修した

コラボアイテムの第4段アイテム!


ETVOSといえば、

ヒト型セラミドに着目した

ナチュラルサイエンスなスキンケア

クレンジングいらずミネラルメイク製品。

肌への負担を極力抑え、

厳選されたこだわりの処方で配合されたアイテムは、

発売当初から大人気ですよね!


そんな大人気ブランドと、

こじはるをはじめとした多数のモデルさんのメイクを担当する

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんがコラボした多機能UV化粧下地が発売されますよ!

これは使わずにはいられないですよね!

Image title

実際の使用感は次のページで


では、早速使っていきましょう♪

流行りの『生っぽいツヤ肌メイク』って、

下地やリキッドを薄~く何層にも重ねて作り込まないとできないので、

時間もかかるしテクニックが必要ですよね…。

でも、このミネラルUVグロウベースは、

使う人の肌色を選ばないので、どんな肌の人でも使いやすいんです。

肌に色をのせると言うよりは、

光の効果毛穴や色ムラを目立たさなくしてくれる感じかな。

Image title

紫外線防止効果も兼ね備えているので、近場のお出掛けなら、これ1本で仕上げても平気なくらい!

Image title


肌全体のトーンが均一になって、

頬の高いところなどのツヤがほしい部分にしっかりツヤが出ているのが分かりますよね!

もちろん、クレンジングいらずの低刺激処方なので、

これからの花粉シーズンで肌が敏感なときでも安心して使えちゃう!


今なら、ETVOS公式Instagramでキャンペーンもやっているので、

#etvos』で検索してみてね!


詳しい使い方を知りたい方は、

YouTubeで動画紹介しているので、見てみてね♪

こちらをクリック


Instagram毎日更新中♪

@1010koki0218(←ここをクリック!)

Image title


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share