やっと届きましたぁ♪

MAQUIA 2017年4月号

Image title

発売初日に欲しかったのに、ネット注文したら一日遅れで到着…。

待ちましたよ❗


今月号は特に豪華

ヴェルニカのWファスナーポーチ

Image title

グリーンパープルのWファスナーが可愛すぎる、使い勝手の良さそうなポーチ♪

シェル柄が可愛すぎで、同じ柄のワンピースがほしくなっちゃう♪

そして、まだまだ付録がありますよ!


・1枚300円する

ルルルン ONE WHITE 』のフェイスマスク

・3月1日発売の『SHISEIDO 新ファンデーション

・発売されたばかりの『コスメデコルテ 美白美容液

・こちらも発売されたばかりの『エトヴォス UVベース

Image title

どのアイテムも絶対に試したいアイテムばかり!

一度試したら、買わずに入られなくなっちゃいますよ🎵


付録だけでなく、本誌も充実していますよ!

TPPO別のメイク特集

オフィスメイク結婚式メイク

おうちメイクおしゃれなバーメイクまで…!

Image title

これを見れば、メイクのレパートリーが増えること間違いなし!


そろそろ美白アイテムを吟味するとき!

2017年の美白&UVケア特集

も見逃せないですよね!

Image title

今回の付録にも入っていた、

エトヴォスのUVベース

コスメデコルテの美白美容液

掲載されていますよ!

これを見れば、自分に必要なアイテムが見つかること間違いなし!


MAQUIA恒例の美白ガチ企画も!

こちらには、私もちょこっとも載っていますよ♪

Image title

他にも、かわいすぎて悶絶な

こじはるの5つの春ヘアもあったりと、

Image title

スキンケアメイクファッションヘアまで春をより楽しめる内容が網羅されていますよ!


まだ読んでいない方は、是非本屋さんで手に取ってみてくださいね♪


Instagram毎日更新中♪

@1010koki0218←クリック!

Image title


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share