春の新ファンデ特集vol.3は、


SHISEIDO

シンクロスキン

グロー ルミナイジング

フリュイドファンデーション

Image title

2017年03月01日発売

全6色 30ml 5000円(税抜)


世界88の国と地域で展開している『SHISEIDO』の新しいファンデーション

マキアオンライン編集部にいただいて、一足お先にお試ししましたよ。

Image title


現在発売中のMAQUIA 4月号にも

サンプルが付いていますよね!

すでにお使いの方もいるかと思いますが、私も使用コメントを載せていただいているので、お時間あるときにご覧くださいね♪

Image title

こちらのファンデーションは、

なんといっても、リキッドファンデーションとは思えない、なめらかなテクスチャー

美容液のようなさらさらテクスチャーは、肌にのせても重たさを感じることなく、するすると伸びてくれます。

そして、カバー力も絶妙

厚塗り感はないのに、隠したい部分はしっかりカバーされていて、

ナチュラルでありたいところはナチュラルなまま!

また、一人一人の皮脂量に応じて光をコントロールしてくれるので、

肌のテかりやギラつきがキツすぎず、一日の肌変化に寄り添ってくれるんです。

Image title

花粉が飛び交うこの時期は、乾燥と暖かさが入り交じっていて、肌がゆらぎがち…。

そんなときでも、自身の肌の皮脂量に応じて光をコントロールしてくれるので、テカリや乾燥とは無縁に!

Image title


どこにいても、コンディションの良い状態を保ってくれますよ♪

Image title


Instagram毎日更新中♪

@1010koki0218←クリック!

Image title




RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share