外はまだまだ極寒…でも、ショップや誌面では

春の新色が盛りだくさんで、ウキウキ気分が止まらない!

そんな私の2017年初購入コスメをご紹介♪


カラーものも気になるけど、私が買ったアイテムは、

超絶つや肌メイク

が叶う2アイテム♪

Image title


持ってて損なし

普段のメイクにプラスするだけで、

超絶つや肌に仕上がっちゃうこと、間違いなし!!


気になるアイテムは次のページで→


超絶つや肌メイク】に欠かせないアイテム1つ目は

M.A.C ストロボクリーム

全5色 50ml 4860円

2017年1月1日発売

Image title

自分のはだ内部にライトを仕込んでいるかのような輝きを放つ肌に仕上げてくれるM.A.Cのストロボクリーム

定番商品として売り出されていた、このストロボクリームから、新色が登場

はだ悩みやなりたい肌によって使い分けができるようになって、めちゃくちゃ使える!

ピンクライト (定番商品)

万人向け。ツヤと透明感を引き出してくれる。

ピーチライト (新色)

ツヤと透明感を引き出してくれる。ピンクライトよりほんのり血色感がある。

シルバーライト (新色)

 ツヤ感重視ののみを与えてくれる。

レッドライト (新色)

ツヤ感にプラスして血色感がを与えてくるる。

ゴールドライト (新色)

ツヤ感にプラスして、赤みによる色ムラをカバーしてくれる。(私はこれっ!)

Image title


メイキャップ前の下地としてはもちろんのこと、乳液としても使えるので、乾燥が気になる今の時期でも潤いが続きます

ベタつきもなく、さらっとしたつけ心地!伸びもすごくいいですよ!


お次の【超絶つや肌メイクアイテム】は次のページで→

超絶つや肌メイク】に欠かせないアイテム2品目は、


rms beauty

ルミナイザー

5ml 5292円

Image title

パウダーのハイライトで、作り出すことのできない透明感のあるツヤ感を与えてくれる大人気アイテム!

ヒマシ油やヤシ油、ミツロウを使った

オーガニック成分が配合されているので、肌にも嬉しい。

不自然なギラつきやべたつきが一切ないので、自分の肌そのもののツヤ感のように錯覚してしまうほど!

頬骨、目頭、まぶたの中心、鼻筋、唇の中心に指でポンポンと乗せるだけで、つやんっとした肌を表現できちゃう!

毎日ガンガン使っていても、なかなか減らないのでコスパ的にもいい感じ♪

Image title



どちらのアイテムも作り込んだ感のないナチュラルで素肌が美しいかのようなツヤ感が出せるので、すっごくおすすめです!

ツヤがあるだけで、肌全体が格上げされて肌悩みも目立ちにくくなりますよ!


Image title

お試しあれ♪

RINA

RINAOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share