マスクマニアな私の、最近のお気に入りはこちら!

プレミアム プレサ ビューティマスク艶肌 ヒアルロン酸


4枚セット 700円(税抜き)

Image title


こちらのマスク、一箱に4枚入っています。

ひとつひとつ個包装なので、衛生的で旅行などにも持ち運びしやすいですね!



プレミアム プレサの特徴!


①こだわりのビューティオイルMIX配合!

それぞれのオイルに含まれる栄養素を考え、

6種の植物由来のオイルをブレンドしました。うるおい豊かな艶肌へと整えます。


アルガンオイル


ローズヒップオイル


ホホバ種子油


マカダミアナッツオイル


スクワランオイル


オリーブ油



②内側から潤いを与える

肌悩みに合わせた人気の保湿成分と、それぞれに親和性の高いサポート成分を独自に組み合わせて配合。

悩みをケアしながら美しい艶肌を内側から支えます。

③柔らかなコットン100%

美容液たっぷり28ml!!

Image title



厚みのあるしっかりとしたシートが、吸い付くようにピタッとお肌に密着。美容液をたっぷり抱えて角質層まで浸透させます。



普段使っている化粧水の後にON!

Image title



マスクはしっかりと厚みがあって、つけ心地もしっかり!
濃密な美容液が、コレでもかと言うくらいたっぷり入っていて、マスクをとってからもデコルテや腕にまでヌリヌリしちゃいました!

オイルがたっぷり入っているのに、ベタつきもなく、でも、保湿効果は抜群


爪先までしっとりしちゃいましたよ!

ヒアルロン酸以外にも、コラーゲンセラミドもあるので、試してみたいな!

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share