Image title

今回「ジェリーアクアリスタ」と「モイストローション」をMAQUIA ONLINE編集部様より提供して頂きました✨

洗顔後化粧水の前にジェリーアクアリスタを使うことでうるおい成分を角層すみずみまで届ける事が出来ます!

その後モイストローションをラインで使うことで、うるおいが更に増す気がします☺️ 乾燥肌の方に特にオススメです!

こちらの商品を使うようになってから乾燥が気にならなくなりました😳

Image title

私は超がつくほどの乾燥肌なのですが、24時間肌がうるおっているのを実感しています😳!

これからどんどん乾燥がひどくなってくるので、モイストローションが手放せないです😭💦

ドラッグストアなどで気軽に購入出来るのも良いですよね✨

なりたいのは乾燥とは無縁の肌

「お金をかけるのならスキンケア!」がモットー。敏感肌で肌荒れしやすいが、自分に合う物は必ずあると思い色々試行錯誤中。

MAQUIA 2026年8月21日発売号

MAQUIA書影

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「秋の美トレンド全部見せ!」。通常版の表紙は河合優実さんです。

share