こんばんは!


マキアインフルエンサーのriichanです。



1月3日から、ついに私も高熱でダウン。


5日の仕事始めはなんとか微熱ではあるものの在宅で対応。


まだまだ本調子ではないですが、大分体調も戻ってきました。



インフル、風邪、溶連菌や胃腸炎など色々流行ってるようなので、皆様体調にはお気をつけて…







今日ご紹介するのは…


新年初買いした、指原莉乃さんも愛用しているYA-MANのリフトドライヤー‪⸜♡⸝‍‬


公式オンライン限定のリフトドライヤーSです。


指原莉乃さんは正確にはリフトドライヤーを使われてるようですが、気に入って使っているスカルプモードはこちらでも使用可能です!





指原莉乃さんも愛用♡ヤーマンのリフトドライヤー 公式サイト限定ver_1

指原莉乃さんも愛用♡ヤーマンのリフトドライヤー 公式サイト限定ver_2

公式オンラインで平日ポチったら翌日には発送してもらえるので、2日後には手元に♡⃛はやっ


頭皮ケアに特化してて、顔面はできない仕様です。


顔面にも使えるアタッチの付いた仕様のモデルはもう2万くらいお高くなるので、わたしはヘアドライヤーと美顔器は併用できなくていいから、お値段抑えめのこっちにしたよ

指原莉乃さんも愛用♡ヤーマンのリフトドライヤー 公式サイト限定ver_3

指原莉乃さんも愛用♡ヤーマンのリフトドライヤー 公式サイト限定ver_4

細身のボディですが…

✔︎︎︎︎低音遠赤風

✔︎︎︎︎大風量

✔︎︎︎︎Wイオン

✔︎︎︎︎頭皮ケア

は同じなので、ドライヤーとして使う分には問題なし♡


で、肝心の仕上がりですが。

よかった!とてもよかった!!

正直、元々パナソニックの1-2万する、そこそこのラインのナノイーヘアドライヤーを使ってたので、あんまり変わらないだろうなーと期待してなかったですが、使うとまとまる。

毛先が勝手に内側に曲がる。揃う。

何回使っても揃う。

朝も揃う。

指原莉乃さんも愛用♡ヤーマンのリフトドライヤー 公式サイト限定ver_5

毛量多く、あっちこっいにはねてることも多く悩みでしたが、本当に買ってよかったです♡




PRではないので、気がついたもっとこうだったらよかったな〜ポイントも。


1 頭皮ケアしてるときにも、ヘアドライヤーと同じように風が出て、髪の毛乾くかな〜とか期待したけど、さすがにそれは無理だった笑




2 頭皮ケアは、1番強いモードでも結構控えめ。


同じくヤーマンブランドのmyseのヘッドスパリフトを持ってるので、その強さ、気持ちよさに慣れてると物足りないかな…


ヘアケア専用の美容ギア持ってなくて、とりあえず使ってみたい、使ってよかったら専用のものを購入する!って方にはいいかも。




3 クチコミにも、公式にも書いてあるけど持ち手が熱くなる。


肩下ミディアム/毛量多め で完全に乾くのに10-15分。


やはり使い続けると、持ち手は熱を持つので少し熱いです。


握れないほどではないけど、気にはなる感じ。




少しでも気になってる方の参考になれば幸いです♡

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share