立て続けにこんばんわ!


明日はパパ不在で、きっと寝落ちしてしまうので今日のうちに更新できる分は更新したいな〜と思って、2本連続での投稿です✍︎︎︎




本日2回目の投稿はこちら♡


アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV


シアーベージュ




アリィー クロノビューティ カラーオンUV


ルーセントピンク






✔︎︎︎︎日やけ防止のために、仕方なく塗る独特の香りが苦手な日やけ止め。


✔︎︎︎︎白浮きして(特に汗かいたあと)気になる日やけ止め。




そんな一昔前の日やけ止めのマイナスイメージを覆してくれるアリィーのこのアイテム♡⃛


それも今回はありそうでなかった、というかやりたくてもできなかったNewな発想のアイテムが登場してるのです!




それが写真の小さい方!なんとチークなんですよ♡⃛

革新的!チークだけど日やけ止め…なNewアイテム_1

革新的!チークだけど日やけ止め…なNewアイテム_2


と言いつつ、紹介は大きい左側から〜



✔︎︎︎︎ アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV


シアーベージュ




ベージュカラーで、下地にも使いたいアイテム。


色付きだけど、がっつり色が肌にのるわけではなく、でも塗るとファンデうっすら塗ったみたいに、トーンが整ってきれいに見えます!


明るく、ムラがなくなったな〜って。




日やけ止め=ホワイト以外選択肢なし、日やけ止めはメイクアイテムじゃない…って考えが結構強かったのですが、カラー付きのものも選択肢に加わって、自分の中で日やけ止めもメイクアイテムの一部なんだなって考えが変わりました♡




ズボラ&ベースのアイテムを重ねることに抵抗があったのですが、日やけ止め→下地→ファンデーション…ちゃんとステップ踏んで使うようになりました。

革新的!チークだけど日やけ止め…なNewアイテム_3

そして本命がこちら!



✔︎︎︎︎ アリィー クロノビューティ カラーオンUV


ルーセントピンク




大ハマりのコレ!


チーク、だけど日やけ止め。


日やけ止め、だけどチーク。




日やけ止めと同じSPF50+ PA++++。


チークだから当然頬の1番高い所へポンポンっと重ねつけ⋆꙳


紫外線対策アイテムをシミのできやすいところへ自然に追加できるの、本当に画期的ですよね!!


マスクでよれたら塗り直し


チークも日やけ止めも同時に塗り直し可能♡⃛




コンパクトなサイズだから、もちろんポーチへも入れやすい♡


さっと取り出してささっとメイク直し!

革新的!チークだけど日やけ止め…なNewアイテム_4

スウォッチするとこんなかんじ

革新的!チークだけど日やけ止め…なNewアイテム_5

革新的!チークだけど日やけ止め…なNewアイテム_6

革新的!チークだけど日やけ止め…なNewアイテム_7

チークは今ピンクとコーラル2パターンだけど、まだまだ紫外線が気になる秋にこっくりな新色でてほしいな…♡⃛




どっちのアイテムも、いつの間にかいや〜な日やけ止めの匂いもなくて、お顔に塗るのも抵抗なしꪔ̤̮‪♡




シミのできてほしくないお顔に使うことを考えたアイテムだからこそ、この夏手放せなくなりそう⋆꙳




MAQUIA編集部さまから提供いただきました‪⸜♡⸝‍‬

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share