こんにちは!Rihoです♡



この秋冬はファンデーションの新作がめちゃくちゃ豊富!まさにファンデ戦国時代!



数あるファンデーションの中から今季私が特に気に入っているKANEBO(カネボウ)「コンフォートスキンウェア」をご紹介していきます♡

【ベスコス入り確実?!】カネボウの素肌化けファンデ「コンフォートスキンウェア」が凄過ぎた!【オッス!推しコス】_1

KANEBO(カネボウ)


コンフォートスキンウェア


2023.8.25 NEW


全8色 30mL ¥6,930(税込)

【ベスコス入り確実?!】カネボウの素肌化けファンデ「コンフォートスキンウェア」が凄過ぎた!【オッス!推しコス】_2

\これぞ素肌化けファンデ!特徴3つ/



◆つけた瞬間肌と一体化


体温でとろけるように心地よく伸び広がり、シームレスにピタッと密着!



◆瞬時に明るくカバー


まるで素肌がきれいかのように錯覚するほどのカバー力で、密着感があるのに、厚塗り感一切なし!



◆ヨレにくく、崩れにくい


しなやかな薄膜が長時間持続!崩れたとしても崩れ方まで美しい。

【ベスコス入り確実?!】カネボウの素肌化けファンデ「コンフォートスキンウェア」が凄過ぎた!【オッス!推しコス】_3

柔らかに伸び広がって肌に溶け込むように馴染む!何から箇所は重ね付けするんだけど、重ねても厚塗り感が一切出ないのが不思議!まるで美容液のようなつけ心地。

【ベスコス入り確実?!】カネボウの素肌化けファンデ「コンフォートスキンウェア」が凄過ぎた!【オッス!推しコス】_4

iPhoneノーマルカメラ、自然光でbefore→afterを撮影してみました!



妊娠してシミ、そばかすが目立つようになり、ホルモンバランスが崩れているせいかお肌悩みが尽きない私のお肌...。しっかり肌悩みをカバーしながらも重たさのない完璧すぎる素肌感に大感動♡



これは、2023ベスコス間違いなしです!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share