こんにちは!Rihoです♡



今回は今話題の『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』の体験レポートです!



美容好きにはたまらない、美のバーチャル空間を是非体験してみてくださいね♡

「MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK」とは?

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_1

「MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期」受賞アイテムの魅力を体感しながら、スキンケア診断や、バーチャルメイク、ゲームが楽しめる空間です♡

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_2

まるでイベント会場に招待されたよう♡ 各ブースを回りながら、気になるアイテムをチェックしていきます!

まずはベスコス受賞アイテムをチェック!

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_3

テーマパークのようでワクワク♡まずはメイクアップのブースをチェックしてみました!

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_4

お花がいっぱいの空間に、ベスコス受賞アイテムがずらり!気になるアイテムをタップしてみると...

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_5_1
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_5_2
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_5_3

品番や価格、説明がサクッと読めちゃうのはもちろんのこと...

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_6

同時にお買い物までできてしまうという素晴らしいシステム♡

まるでタッチアップ!バーチャルメイクを体験♡

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_7

私が一番感動したのがこちら♡♡♡カメラを起動or画像を読み込みすると、バーチャルメイクが体験できちゃう!



私が体験した様子を撮影したので是非ご覧ください!リップに注目ですよ♡

まるで店頭でタッチアップをしているみたい♡楽しすぎます!物欲が掻き立てられる〜!!

スキンケア診断でピッタリのアイテムに出逢う♡

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_8

各ブースを回るとかなりのボリューム!時間を忘れて楽しめます♡

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_9

スキンケアブースは展示はもちろん...

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_10

「スキンケア診断」まであるんです!簡単な質問に答えるだけでピッタリのアイテムを提案してくれます♡



私の診断結果はこちら!

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_11_1
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_11_2
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_11_3

お肌の「お疲れ感」まさに言い当てられた感じです....。しかも目をつけていたアイテムを提案されて、背中を押されて、「購入する」をポチッとしてまいそうになります!

ここでしか見られない!スペシャル動画必見です♡

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_12

これは見なきゃ絶対に損!



特におすすしたいのは河北裕介さんと小嶋陽菜さんのコラボ動画!本当このお2人のテンポの良いトーク大好きです〜♡もちろん、ベスコス受賞アイテムでのメイクもステキすぎました!



河北さんの動画を見ると欲しいアイテムが必ず増えます♡←

キーワードを集めて豪華プレゼントに応募しよう!

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_13_1
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_13_2

パーク内にある王冠マークを探すとキーワードが出現!5つ集めると豪華プレゼントに応募できるんです♡

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_14

中にはこんなゲームコーナーも!テトリスみたいで懐かしい♡これが意外と難しいんです!1000点獲得するとキーワードを一つGETできます♡

バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_15

プレゼントは全部で3種類!



▪︎パナソニック


ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G



▪︎ パナソニック


頭皮エステ EH-HE0G



▪︎コスメデコルテ ベスコス受賞セット
リポソーム アドバンスト リペアセラム
ルージュ デコルテ 17
ザ スキン ミニマリスト
AQトリートメント ボディクリーム)



私はコスデコのベスコス受賞アイテムのセットにしました♡当たりますように!

私の欲しい物&愛用品をご紹介♡

バーチャル空間を体験したら物欲が凄いー!!私が気になったアイテムをご紹介しておきますね♡

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_16_1

    バーチャルメイクを体験してますます欲しくなりました!06番か07番で迷います!

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_16_2

    以前購入しようとしたら店頭完売してて、それ以来見かけず...今度見かけたら買ってみます♡

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_16_3

    2021年はベースメイク全然試してなくて、次買うならこれ!と決めました♡

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_16_4

    河北さんのスペシャル動画みて欲しくなっちゃったー♡この赤み絶対可愛い!!

今回ベスコス受賞したアイテムの中に愛用品がありました!「私も大好き!」と思ったアイテムなので是非試してみて欲しいです♡

  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_17_1
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_17_2

    とろーんと濃密クリーミィ!美容液で洗い上げるような優しい濃密泡がクセになります。好きすぎて速攻で使い切ったので、リピ2本目です!

まとめ

「MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK」の体験レポート、いかがでしたか??



このブログでは伝えきれていない魅力がまだまだたくさん!是非みなさんもお時間がある時に体験してみてくださいね♡

▼美のバーチャル空間へGO!▼

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

▼毎日更新中!フォローしてね♡▼

instagram(@rihomakeup)
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_18_1
  • バーチャル空間でベスコスを体験♡『MAQUIA BEAUTY  AMUSEMENT PARK』に行ってみた!_18_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share