こんにちは!Riho( @rihomekeup )です♡



今回は私がスペシャルケアとして使用している、炭酸ジェルパックをご紹介します!

【FAVORINA】炭酸ジェルパック

【生炭酸ジェルパック】1回だけでお肌のトーンアップを実感♡FAVORINAの炭酸ジェルパックが凄かった!_1

【FAVORINA】


炭酸ジェルパック 10回分


通常価格 27,500(税込)



ちょっと購入をためらってしまうような高価な炭酸ジェルパック。



私自身もパックにこのお値段を出すのには抵抗があり、SNSでたくさん事前リサーチをしましたが、口コミがとってもよかったんです!



「即効性がある」「1回で違いがわかる」という声が多く、思い切って購入してみることに。



結果...「大満足!!!」



炭酸パック初心者さん、お肌の変化を実感したい方に是非使ってみてほしいパックです♡

【生炭酸ジェルパック】1回だけでお肌のトーンアップを実感♡FAVORINAの炭酸ジェルパックが凄かった!_2

自分でジェルとパウダーを混ぜて使う、生炭酸ジェルパック♡



使う直前に混ぜることによって、炭酸効果をしっかり引き出す「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」のゴールデンバランスを実現!



付属のスパチュラで顔全体に塗り広げたら、専用シートで顔全体を覆い、約20分間放置。


スパチュラで優しくジェルを取り除いたら、洗い流します。



洗い流した瞬間、肌のトーンがめちゃくちゃあがって驚きました!



即効性があるパックって、効果を実感できる分、継続して使用したくなりますよね♡



お値段は高いけど、自信をもっておすすめしたいパックです!



***** 



最後までご覧いただきありがとうございました! 



 instagramも更新中です♡  



下の画像をクリックして、フォローお願いします♡



 ↓↓↓
 

  • 【生炭酸ジェルパック】1回だけでお肌のトーンアップを実感♡FAVORINAの炭酸ジェルパックが凄かった!_3_1
  • 【生炭酸ジェルパック】1回だけでお肌のトーンアップを実感♡FAVORINAの炭酸ジェルパックが凄かった!_3_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share