デジャヴュの塗るつけまつげから新発売の

「際立てタイプ」

¥1,200

を使ったイガリシノブさんのセミナーに参加させていただきました(^^)


Image title


【特徴】

うぶ毛レベルの短いまつげも際立てる三角形状の極細ブラシでアイライン効果の期待


②さらさらパウダーによりダマになりにくい


③フィルムタイプでパンダ目になりにくく、お湯で簡単オフ


Image title


あの有名なイガリメイクの

イガリシノブさん

とーっても気さくに笑いを交えて

塗り方のコツを教えてくださり、好きになりました♬

こういう絵心も好き(^_-)-☆


Image title


☆塗り方のコツ☆

①根元で3秒キープ

②一瞬内側に戻してから、鼻の方向へ向けてブラシを離す


⬇︎レクチャー通りに上まつげのみ塗ってみるとこんな感じに

Image title


根元にある短い毛まで、ちゃんと塗れてるの見えますでしょ

ブラシが細くて短いのでとても塗りやすい❤️


矢印の方向に塗ると

今までの塗り方よりも、目の縦幅が強調される気がします


下まつげが少ない悩みも、改善されそう(^^)

りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share