美肌づくりに欠かせないコンシーラー

くま、しみ、くすみなどの肌悩みを
ポイントでカバーするアイテムですが、
「マスクで擦れてヨレる」
「時間が経つとカサついてシワっぽくなる」
「カバー力がいまいち」なんて経験、
皆様あるんじゃないでしょうか?
私はありました…数年コンシーラー難民でした。笑

そんな中出会った、クレド新作コンシーラー
感動ものだったのでご紹介します!

【コンシーラー難民必見】肌ノイズを消し去る。クレドポーの極上コンシーラー、コレクチュールヴィサージュ n【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

コレクチュールヴィサージュ n(SPF25・PA+++)¥6,600/クレ・ド・ポー ボーテ

このコンシーラー、とにかく
「肌へのなりすまし力」がすごい。笑

ぴたっと密着してよれにくく、
ハイカバーでありながら厚塗り感はなく
ベースのツヤ感を損なわない質感。

肌悩みをしっっかりカバーしたい方におすすめ!
ノイズを消し去りながら、肌と一体化
して
つるん、と均一に見せてくれるんです。

(下地のみ)と、(下地+コンシーラー)
      ↓↓↓↓↓

  • 【コンシーラー難民必見】肌ノイズを消し去る。クレドポーの極上コンシーラー、コレクチュールヴィサージュ n【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_1

    Before


  • 【コンシーラー難民必見】肌ノイズを消し去る。クレドポーの極上コンシーラー、コレクチュールヴィサージュ n【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_2

    After

\ここが推しポイント!/

1.ハイカバーでありながら
  肌に溶け込むように馴染む


しみやくま、吹き出物、色むら等の
ノイズを消すように肌と一体化。
しっかりカバーできるのに厚ぼったくならない!

2.驚きのフィット感。擦れに強い!

なめらかに伸びてぴたっとフィット!
薄膜フィット処方でマスクによる擦れにも強く、
キレイな仕上がりが長時間*持続。
*16時間化粧持ち(ヨレ・薄れ・乾燥のなさ)データ取得済み

3.肌荒れ防止成分配合。
  使うほどキレイに♡


ライトエンパワリングトリートメントパウダー
(硫酸Ba)配合で肌荒れを防ぎ、
肌悩みを隠すだけでなく、美しい素肌へと導く。

「肌悩みをしっかりカバーするにはやや濃いめの色選びがおすすめ」と教えて頂き、私がチョイスしたカラーはPO(ピンクオークル)。全5色

私は、しみ等濃い肌悩みには直塗りor筆で、
くまなど範囲が広い部分は指にとって
馴染ませて使っています。

コンシーラーは色選びも重要なので
是非タッチアップしに行ってみてください☺️
(とりあえずまずは色見るだけ…と思って
 行ったら良すぎて即買いした人🙋‍♀️)


ご覧いただきありがとうございました!


RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share