いきなりですが皆様、
日焼け止め塗ってますか?(唐突)

「老化の8割が紫外線」と言われている程、
優秀な美容液よりも、サプリメントよりも、
毎日のUVケアをコツコツ重ねていくのが
何よりの美肌への近道。

でも実は私、数年前まで日焼け止めって苦手でした…

乾燥するしキシキシするし、かゆくなるし肌が呼吸できなくなる感じ…🙃

そんな私が昨年のリニューアル発売以降、
一年中欠かさず愛用している溺愛UVをご紹介します♡

【30代のUVケア】焼かないだけじゃない!ハリを育てる美容液UV、アルビオンのハイパフォーマンス デイクリーム【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

スーパーUVカット ハイパフォーマンス デイクリーム¥11,000【50g】/アルビオン

このUV、一言でいうならば…
紫外線ダメージを防ぐだけじゃない!
塗り心地もハリ・ツヤもまるで美容液♡なUV です。

先程お話ししたように、1年中必要なUVケア。
…というのも、肌に炎症を起こすいわゆる「日焼け」の要因となるUV Aは7~8月がピーク。ですが、肌のハリや弾力を低下させ、シワやたるみ、しみの原因となるUV B(通称:生活紫外線)は5月がピーク!そして恐ろしいことにピーク時以外のシーズンも屋内だろうが、カーテンを閉めていようがその威力はほぼ1年中弱まることなく降り注いでいるんです…。こっわ…🥺

だから、UVは
「オールシーズン心地よく、ストレスなく」
使えることがとっても大事!
他にも優秀なUVは沢山ありますが、
ここまで使用感のいいUVに
私はまだ出会ったことがありません…。

「1年中快適に使えるUVが欲しい!」
「そろそろエイジングケアを始めたい!」
そんなアラサー女性におすすめのアイテムです。

【30代のUVケア】焼かないだけじゃない!ハリを育てる美容液UV、アルビオンのハイパフォーマンス デイクリーム【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

\ここが推しポイント!/

1.SPF50PA++++の強力UVカット!

PA、SPFはともに最高値。とろけるように伸びて、
高SPF値にも関わらず白浮きや、軋み感はゼロ。
毎日塗りたくなる心地いい塗り心地が最大の魅力♡

2.高級クリームを塗り込んだような
  極上のツヤとみずみずしさ

「デイクリーム」というだけあり、夏場であれば、
スキンケアの最後、クリームの代わりとして
使っても十分なほどの保湿力!
滲むようなツヤのあるなめらかな肌に。

3.まるでスキンケア!
  ハリを育てる美容液UV


コラーゲン修復と生成促進、メラニン生成抑制効果など
美容液レベルに配合されたエイジングケア成分により、
肌内部の抗酸化力を高めて、
「UVダメージの記憶を残さない」処方。

初めてこのUVを使った日、ディズニーで
開園から閉園まで遊び倒したんですが、笑
クレンジングの時肌が全然疲れてないことに
本当に感動しました…!
この感動を共有したい🥺笑

唯一の欠点があるとすれば
お財布に優しくないところでしょうか…👼
でもお値段以上の価値があると感じるアイテムです。

本格的に紫外線が強まる季節に向けて日焼け止めを
お探しの方はぜひチェックしてみてください♡

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share