こんにちは♡



元々美容系の仕事を長くしていた事もあり、嬉しい事に知人から美容に関する質問をされる事も多いのですが、


「コスパが良くてオススメのスキンケア教えて」


と言われたら高確率で「オルビスユー」と回答する程大好きで普段から愛用しているオルビスユーのベスコス計77冠受賞(2021年6月28日地点)「とろぱしゃ化粧水」を今回MAQUIA ONLINE編集部様より頂きましたので早速ご紹介していきます。

オルビスユー オルビス ORBIS オルビスユーローション 化粧水 とろぱしゃ化粧水

ORBIS


オルビスユー ローション


180ml  ¥2,970(税込)



「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念としているオルビス。年齢や肌状態に合わせた様々なスキンケアシリーズが発売されていますが、



「初期エイジングケア」※1


には「オルビスユー」シリーズがオススメ!!



肌本来の持つ力を信じて引き出す事を信念としているオルビスだからこそ行き着いた、肌の中をめぐる水※2に着目してハリツヤ肌へと導く初期エイジングケアシリーズ※1



※1 年齢に応じたお手入れのこと


※2 各層をうるおいで満たし、ハリツヤを与える



オルビスユー オルビス オルビスユーローション 化粧水 とろぱしゃ化粧水

シンプルでスタイリッシュなパッケージ。



外からでも感じるとろみ感。


オルビスユー ローションは「とろぱしゃ化粧水」と呼ばれ親しまれておりますが、この「とろぱしゃ」こそが私がオルビスユーローションを愛用している理由の1つでもあります。


化粧水のテクスチャーに対して、


「馴染ませやすく保湿された感が出るからとろみのある化粧水が好きだけど、ベタつくのは嫌!!」


なんて我儘な考えを持っている私ですが、(私だけじゃない、はず……)オルビスユーローションはそんなワガママを叶えてくれた唯一無二のテクスチャー!!!


オルビス オルビスユー ローション 化粧水 とろぱしゃ化粧水

手元に出しても垂れて来ないしっかりとろみのあるテクスチャー。


とろみ膜で保湿成分を抱え込んでいる状態。

オルビス オルビスユー ローション とろぱしゃ化粧水 化粧水 エイジング

馴染ませた瞬間

とろみ化粧水が肌の上でぱしゃっとはじけて保湿成分が浸透

肌にスーッと馴染んでいく心地よい感覚。

オルビス オルビスユー ローション とろぱしゃ化粧水 化粧水

ベタつかないのに肌触りしっとり柔らかな理想の仕上がり。


肌の上でとろみ膜が再形成し肌がうるおいヴェールに包まれている状態。



※肌表面および各層範囲内のイメージ


この使い心地はぜひ一度実際に体感して欲しい♡♡誰しもが好きな使い心地だと思う!



最高な使い心地のオルビスユーローションでハリツヤ肌を実感。頬のツヤを感じて欲しい。



このクオリティーが3000円以下で手に入るコスパの良さ、続けやすさもオルビスの魅力です。



私自身これからもずっと使い続けたいと思っているスキンケアです♡



ぜひ皆様一度チェックしてみてくださいね。

オルビス公式ホームページはこちら

オルビス公式ホームページ

instagramでも日々美容情報を投稿してます。ぜひ遊びに来てください♡

instagram

チーム★マキア/メイク

りっちゃん

1年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

share