こんばんは♪


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです💚



私もついに4年目、、、


今年度もMAQUIA公式インフルエンサーをやらせていただけることになりました!


感謝しかない、ありがとうございます…



昨年は"撮影"というものに初挑戦しました!


表紙の真似メイクで石原さとみさんや田中みな実さんのメイクを真似したり、、



雑誌に載せていただける機会も少しずつ増えて、、今年度も"挑戦"忘れず、美容を人一倍楽しみながらインフルエンサーをやっていけたらなと思っております💛




さ、改めて自己紹介。

MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_1

1枚目は気取った写真を。笑

【名前】れれ



【出身地】北海道の港町(めっちゃ田舎)


人生で一度もクラス替え経験したことありません。笑



【年齢】30歳


ワーママをやってます。日々必死。



【好きなこと】


メイクもファッションもとにかく"おしゃれ"をすることが好き!


昔からほんとに好き!


これだけはずっとブレてない。



体に関すること(食べること、運動すること)にも大好きです♡


※実は研究職に憧れて一応理系大学を卒業してるんです。



おしゃれも好きですが、、面白いことも好き!


写真は気取って撮影してますが、決して私生活はきらびやかではなく、、ニキビもできるし、寝不足すると次の日やばいし、そういう部分もさらけ出していけたらな!と思っております!笑



"効率"


"コスパ"という言葉が大好きです(笑)



皆さんにとって有益になるようなブログ書いていけるよう頑張ります!!!!


MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_1
可愛いはメイクで作れます。
MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_2
こういうのは全力で楽しみます!
MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_3
ファッションも大好きです♡
MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_4
肩を少し出したり、、色っぽさを感じる"おしゃれが好きです❤️
MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_5
MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_6
MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_7
MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_2_8

先日MAQUIA公式インフルエンサーが集結する【ビューティオフ会】に参加しました!



今回は少ししか参加しかできなかったのですが、、、


とにかく目の保養🥺


綺麗な人可愛い人ばかりでした…



コロナも落ち着いてきて今年こそは実際にお会いして色々な方と美容のお話をしていけたら嬉しいなと思っています🙋‍♀️

MAQUIA公式インフルエンサー4年目、れれです💚改めて自己紹介させてください!【MAQUIAビューティオフ会にも参加したよ】_3

MAQUIAONLINE編集部様からたくさんのお土産をいただきました!


ありがとうございます!!




これから1年間頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share