こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪
毎日絶対するであろう"洗顔"
汚れを落とすというのは肌を綺麗に保つためにはとても大切な工程。
今日ご紹介するのは

アルソア
クイーンシルバー
今回、初めて"アルソア"というブランドを知りました。
1972年に
日本女性の肌を綺麗にしたい
という思いからこの「クイーンシルバー」は誕生したそう。
温泉のミネラル分などを均一に混ぜ込むために135gの石鹸を作るのに約70日間かけて使っているそう。
スキンケアの大きな部分を占める"水"にもこだわって『アルソア水』というものを開発。
本社は自然豊かな長野県。
自然の力を生かした製品開発を行なっているブランドなんですって!

実際使って見て泡立ちにびっくり!
弾力のある泡がとても気持ちよくて♪
洗顔って大体泡立てネットを使って泡立てるけど、これは手で泡立てるだけで綺麗に泡立つの!
動画でも見てわかるでしょ〜??
実際肌に乗せるとずっと肌に乗せてたいって思うくらい気持ちよくて!
洗い上がりはしっとり。
私の中で固形石鹸はさっぱりしすぎるイメージで敬遠してたけど、クイーンシルバーはその考えを覆してくれた!
素敵な商品に出会えてよかったです〜♡
提供:MAQUIAONLINE編集部
効率とコスパを賢く味方に! 綺麗を楽しむ30代ママ
限られた時間と予算の中で、効率よく綺麗を底上げするのがモットー。メイクで新しい自分に出会うワクワク感が大好きです。成分重視のスキンケアにも絶賛ハマり中。理想の自分を楽しみながら追求しています。
れれさんの最新記事
公開日:












































































