こんにちは♪
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今日はぜひとも見つけたら即購入してほしい!
「3COINS」から発売されたスポンジセットをご紹介します。

「3COINS」って皆さん好きですよね?(嫌いな人はいないと思ってる)
私、まあ大好きでして、、、特にアクセサリーはかなり愛用させていただいております。
最近は子供向けのおもちゃなども発売されるようになって店舗を見つけたら行かなきゃ!っていう気持ちになります(笑)
こないだふら~と立ち寄ったらこれは!!!!となってすぐ購入しました。
それがこれ↓

【3つで330円!プチプラメイクスポンジ!】あの人気スポンジに似ている?!
「3COINS」から発売されたスポンジセット_1

「メイクはツールを変えれば変わる」
これはよく聞くし、私自身も実感したことはあって。
ただツールを使いこなすのもそうだけど、揃えるのもお金かかるしなかなかね…っていう

でもこれ3つで330円(税込)
え?安くないですか?????

3種類違う形のスポンジが入ってるんです♡

【3つで330円!プチプラメイクスポンジ!】あの人気スポンジに似ている?!
「3COINS」から発売されたスポンジセット_2

水にぬらすと大きくなるよ!

面で使いたいとき、細かなところを抑えたいときで使い分けできるのがいいですよね!

とにかく安いのは伝わったと思うのですが、、安いだけじゃないの?って思いますよね?
開けてびっくり!品質もとてもいいんです♡

キメが細かく弾力もしっかりあるし
何回も使えそうなくらいしっかりしてるんです!

私、似たような形で販売されているお値段も結構するスポンジ何個か持っているんですけど
それと大差はない気がしました。。。(もっと早く販売してくれていたら良かったな)



色もくすみカラーで可愛いし、お値段も安いし、物もいいし、、、申し分なし!!

ほんとぜひとも店頭で見つけたときは買ってほしい試してほしい商品です♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share