こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回は敏感肌さんにぜひおすすめしたい♪
クレンジングバームでおなじみの【DUO(デュオ)】から発売されている
『ザ 薬用バイタルクリアウォッシュ』
『ザ 薬用クレンジングバーム バリア』をご紹介します~(*'ω'*)
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

敏感肌におすすめしたい!やさしさのかたまり♡クレンジングでおなじみ【DUO(デュオ)】
『ザ 薬用バイタルクリアウォッシュ』
『ザ 薬用クレンジングバーム バリア』_1

まずは『ザ 薬用クレンジングバーム バリアです!

ポイント① 独自のクッションと保水成分で優しく落として内から潤う
汚れをストレスフリーに落とすのに潤うような洗いあがり。
洗浄成分と美容成分の2種類のナノカプセルが圧力で中の成分を放出、カプセルはそのままクッションに!

ポイント② 薬用有効成分&サポート成分が配合
肌の内部で起こっている炎症を抑える。
さらなる敏感肌を招くことがないよう、外的刺激をブロックして肌環境を健やかに。


 
ポイント③ 刺激に強い肌をつくる美容成分配合
肌をストレスから守る独自のプロテクト成分によって使うたびにゆらぎにくい肌へ導く。

ポイント④ お肌に優しい処方
パラベン、鉱物油、石油系合成、界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料すべて入ってないんです。

敏感肌におすすめしたい!やさしさのかたまり♡クレンジングでおなじみ【DUO(デュオ)】
『ザ 薬用バイタルクリアウォッシュ』
『ザ 薬用クレンジングバーム バリア』_2

【使用方法】
さくらんぼ大をスパチュラで取って乾いた手で顔全体に馴染ませます。
汚れが気になるところくるくると指で円を描くようにします。
最後はぬるま湯で流します。W洗顔は不要!

使ってみて、、、
正直見た目は堅そうに見えるんですが、これが何と肌に馴染ませるとスルスル~と滑らかに伸びてくれるんです。
そして何より気持ちいい!!!
摩擦レスでメイクを落とせるなんて夢のようです…
私は乾燥肌なので、メイク落としをすると洗い上りがつっぱってしまうことがしばしばあるのですが、これはほんとにうるおっていて
つっぱりを感じませんでした(*'ω'*)




次は『ザ 薬用バイタルクリアウォッシュ』です。

ポイント① スキンケア成分で洗う
スキンケア成分で汚れを落とす処方を実現。
肌を守るのに要なうるおいを残しながら肌負担となる汚れのみをオフ。



ポイント② ”薬用有効成分”と”美容成分”が配合

2つの薬用有効成分※厳選された美容成分を配合。
洗顔しながら強くしなやかな肌へ洗い上げる。

ポイント③ 水の中に閉じ込めたオイルで摩擦レスな洗顔を実現

数種類のオイルを水のカプセル閉じ込める特殊な構造で、
カプセルの中からオイル成分が飛び出し、汚れを吸着。なめらかなテクスチャーで摩擦レス。



ポイント④ お肌に優しい処方
こちらも先ほどのクレンジングバームと同様、パラベン、鉱物油、石油系合成、界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料すべて入ってないんです。

敏感肌におすすめしたい!やさしさのかたまり♡クレンジングでおなじみ【DUO(デュオ)】
『ザ 薬用バイタルクリアウォッシュ』
『ザ 薬用クレンジングバーム バリア』_3

【使用方法】
さくらんぼ大を手に取って顔に馴染ませる。
ぬるま湯で流す。

使ってみて、、、、
とろっとしたテクスチャーで香りはさっぱり。
泡立てる手間がもなし!
爽やかな気持ちになるし、忙しい朝にぴったりだなと感じました!
肌はうるおいが残っていてしっとり。とにかくやさしさを感じます。

マスク生活が続く今。
今まで肌荒れを感じなかった方もきっと感じやすくなっているはず。
なんだか肌の調子悪い。
そんな方にぜひ使ってみてほしいです!


チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share