こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回はマスク生活の救世主になるかも?!
【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】のご紹介をしたいと思います!
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

マスクにつきにくい!きれいな素肌のような仕上がり♡
【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_1

今回いただいたのは「MEDIUM BEJGE」
他に「LIGHT BEJGE」があって、「MEDIUM BEJGE」の方が少し黄味が強いようです!

使って私が驚いたのは”ぷにぷになテクスチャー”
液体っぽくなく、軽く手にちょこんと乗るんです。
触ると柔らかくて”ぷにぷに”
広げると塗った?っていうくらい軽くすぅーと伸びていく。
少しの量でもかなり伸びました!

マスクにつきにくい!きれいな素肌のような仕上がり♡
【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_2

仕上がりもとてもきれいでツヤと透明感がでて
塗りました感がなく、素肌っぽい。自然なんです。
なのにしっかりカバーしてくれる。

私、結構シミが多くてカバー力重視なんですけど、
カバー力重視すると塗った感がでたり、厚塗りになってしまいがち。
ただこれはすぅーと伸ばしてこの仕上がりでした。
素肌感は残しつつ、整えてくれました。

マスクにつきにくい!きれいな素肌のような仕上がり♡
【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_3

そして何よりポイントが”マスクにつきにくい”ってこと!
「美肌ジェリーコート処方」でネット構造のうるおいをたっぷり含んだジェリーが肌を包み込み、カバーしながらつや肌を演出。


ジェリー膜がぴったりフィットでマスクにつきにくいんだそう!!
コロナでマスクが手放せない今、マスクにつきにくいっていうのは本当に嬉しい…( *´艸`)


日焼け止め効果もあってSPF50、PA+++
しかもクレンジングもいらない、洗顔でオフできます。


【これ一本あればもうなにもいらない】そんな感じです。

あ、今日めんどくさいなって時。
寝坊しちゃった、時間ないやって時。
子供に紫外線が降り注ぐ炎天下の公園に行こうと誘われた時。
しっかりメイクはいらないけどすっぴんは厳しい時。
近くのコンビニに行きたい時。
今日はメイクしないって決めたけど、紫外線は気になる時。

私は毎日そんな感じなんですけど(笑)…そんな時でもきれいな自分を作れる。
最高じゃないですか。。。


ぜひおすすめしたいです♪

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share