こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです♪

あっという間に3月ですね。笑
年々、時間が過ぎていくのが早くなっていくように思います…

大人はとにかく忙しい。時間がない。
それでもやらなくてはいけないことが沢山ある。

「あ~今日はさぼりたい」
「でも、今のお手入れをさぼったら将来が心配。」
そんなあなたにおすすめしたい!!!

【Saborino(サボリーノ) オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】

※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

忙しいあなたに♪ さぼりたいあなたに♪
60秒の時短エイジングケア
【Saborino(サボリーノ) オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_1

仕事に家庭に趣味に…とにかく大人は忙しいし、時間もない。
なのに年齢を重ねればますます手間のかかるスキンケア。

さぼっても輝きたい!
そんなわがままを叶えてくれるのがこれ!!!



たった60秒で疲れた肌をケアしてくれるんです~

  • 忙しいあなたに♪ さぼりたいあなたに♪
60秒の時短エイジングケア
【Saborino(サボリーノ) オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_2_1
  • 忙しいあなたに♪ さぼりたいあなたに♪
60秒の時短エイジングケア
【Saborino(サボリーノ) オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_2_2
  • 忙しいあなたに♪ さぼりたいあなたに♪
60秒の時短エイジングケア
【Saborino(サボリーノ) オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_2_3

ポイント① 多層カプセル化ビタミンCと保湿成分の配合
2つのビタミンC誘導体とくすみ原因に着黙したホワイトEXを多層カプセル化。
透明感を引き出してくれます。


保湿成分もたっぷりで肌にうるおい与えます。

ポイント② 化粧水と乳液と美容液とクリームとパックの1枚で5役
スキンケアは手間がかかる…その考えを覆す。

ポイント③ 薄めなシートだけど液たっぷりでしっかりと密着
ふんわりとした肌触りで伸縮性もある。

ポイント④ 無鉱物油、無香料、アルコール、メントールフリーのお肌に優しい


使ってみて ”とにかく楽” この一言でした!

まずティッシュのように取り出せるのが楽だし、取り出しやすい(*'ω'*)
そこにまず驚いた!
毎日使えるっていうから質はあんまりよくないのでは?と疑っていたけど全くそんなことない!
しっかり伸びて密着するし、液がたっぷりでした♡
60秒ってあっという間に過ぎちゃうし、私はもったいなくてほかのことをしながら5~10分くらい置いて使っていますよ~

ぜひ試してみてくださいね~♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share