こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

こんなの初めて?!かも!!!
ずっと揺らしていたいくらいのプルプル感♪
色も衝撃的な真っ赤。

アスタリフト
ホワイト ジェリー アクアリスタ
※MAQUIAONJINE編集部様よりご提供いただきました。

  • 【こんな感触初めて?プルプルなジェリー!】
アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ♪_1_1
  • 【こんな感触初めて?プルプルなジェリー!】
アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ♪_1_2

このシリーズで最高峰のに美白ジェリーで、「土台を整える」ことに着目。

ポイント①
世界最小クラスの「Wヒト型ナノセラミド」が配合。
セラミドを”補う”だけではなく”整える”というアプローチもしてくれます。

ポイント②
「ナノアスタキサンチン」がたっぷり配合。
みずみずしいうるおいといきいきとしたハリを与えます。

それ以外にも美白有効成分のアルブチンなども配合されているんです!!

【こんな感触初めて?プルプルなジェリー!】
アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ♪_2

これは先行型のジェリー洗顔後の化粧水をつける前に使います
使用量はやや大きめのパール大。
このジェリーのおかげであとに続くスキンケアの力を最大限に引き出してくれるんですよ~


素肌につけるジェリーはとっても気持ちいいんです!!
赤い色なので付けると赤いになっちゃう?とも思ったのですが、そんなことありませんでした(笑)
べたつきもなく、ジェリーなので馴染んでいきます。
スパチュラにとって使うとジェリーが崩れるのですが、次使う時までにはきれいに戻っていて驚きました!

ぜひぜひ試してみてください~♡

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share