こんにちは!れれです!


今日ご紹介するのは【Deep Layer(ディープレイヤー)】


サロン専売品のシャンプー&トリートメントです!
MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

普段使用しているのはドラッグストアで購入するもので
サロン専売品を自宅で使うのは初めてでした。
髪の毛ってとても大事なのになぜかケアがおろそかになりがちなんですよね…

【Deep Layer(ディープレイヤー)】には2種類あって

・太毛・硬毛の方
・髪が広がってまとまらない方
・ヘアカラーを繰り返して、ハイダメージでパサついている方におすすめの
<EXTRA GLOSSY>

・細毛・軟毛の方
・根本はふんわり、毛先が落ち着かせたい方におすすめの
・髪が絡まって手触りが悪い方におすすめの
<EXTRA SLEEK>



私が今回使用したのは<EXTRA GLOSSY>です。


【Deep Layer(ディープレイヤー)】おうちでサロンのような仕上がりになるシャンプー&トリートメント_1

まあとにかく使ってみて驚いたのは”泡立ち”

普段使用しているシャンプーよりも泡立ちが良くて
わたしでも簡単にもこもこ泡になったよー!
しっかり根元まで優しく洗えていることがわかりました。

シャンプーが終わった後はいつも髪が絡まったり、キシみがすごかったのに
これはするんとまとまってくれた!!

シャンプーなのにトリートメントが終わった後のような仕上がりでびっくり!

そして香水のように芳醇な香りにも驚いたよ♪
はじめはフルーティーなさわやかを感じて最後は深みのある大人っぽい香りへ

香りがどんどん変化していくのも楽しい!

日々やることの中に素敵な香りが追加されるとより癒されるから最高だよね~

ぜひホームページもチェックしてみてね♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share