こんにちは!れれです!

これまでも散々”敏感肌”です公言してきたのですが、
そんな私がずっと愛用している肌ラボ”白潤”シリーズ♡

これは学生時代からずっとずっと安定して使えて
お値段も安くてほんと優秀なんです~

今実際に使っているのがこれ!!!
白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水
白潤薬用美白乳液

【プチプラスキンケアでおすすめ♪】長く愛用している”白潤”シリーズ_1

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水


特徴としては
①ホワイトトラネキサム酸が配合
②ナノ化ヒアルロン酸やビタミンC誘導体、ビタミンEが配合
③無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリー


乳白色でさらっとしたテクスチャーでジャバジャバ使える!


さらっとしているのになぜかしっとり。
美容液のような化粧水なの!
肌に優しい作りだから安心して使えるよ~


【プチプラスキンケアでおすすめ♪】長く愛用している”白潤”シリーズ_2

白潤薬用美白乳液
特徴としては
①美白有効成分”アルブチン”とうるおい成分”ナノ化ヒアルロン酸配合
②整肌うるおい成分として“ビタミンC誘導体、ビタミンE、和漢植物由来ハトムギエキス”配合
③弱酸性。無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリー。

これこそ産後肌に悩んでたときに救ってくれた一品。

肌の乾燥がひどくてとにかく化粧水を探していたけど、
水分と油分がバランスよく配合されている乳液が私にとって乾燥改善にもってこいだったことを知りました。
色々試したけど結局これに戻ってきました~♡


惜しみなくたっぷり使って摩擦が起きないよう、マッサージをするのが最近の一番の癒し!


【プチプラスキンケアでおすすめ♪】長く愛用している”白潤”シリーズ_3

ぜひ使ってみてください~!


インスタグラムも更新してますので是非見てくださいね♪

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share