マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


先日、IHADA×MAQUIA スペシャルウェビナーに参加し、IHADAの魅力を担当者様に教えていただきました!


 


特に乾燥が気になる今だからこそ、使ってほしい・おすすめのアイテムなので参考にしていただけたら嬉しいです


 


キー成分🔑高精製ワセリン

イハダ 薬用ローション・薬用エマルジョン〈医薬部外品〉

 


IHADAは薬局など、取扱店舗も多く、人気がある有名ブランドなのでご存知の方も多いかと思います🫧


 


IHADAの全てのアイテムには高度に精製し、純度を高めた「高精製ワセリン」が配合されています!とてもプチプラとは思えない!😮医療用よりも純度が高いんだとか!


 


ワセリンと聞くと、ベタベタする💭とマイナスなイメージを持たれている方もいるかと思いますが、IHADAのアイテムはベタつかない処方、使い心地にとてもこだわってつくられたそうで、性別・年齢問わずに使いやすいのも特徴🌿


 


イハダ 薬用ローション とてもしっとり〈医薬部外品〉

  • イハダ 薬用ローション とてもしっとり〈医薬部外品〉
  • イハダ 薬用ローション とてもしっとり 使い心地

 


こちらは「とてもしっとり」ではありますが、さらっとした軽いテクスチャー!私はベタつきを感じることはなく、みずみずしいのに仕上がりがしっとりしていて驚きました👐🏼


 


イハダ 薬用エマルジョン〈医薬部外品〉

  • イハダ 薬用エマルジョン〈医薬部外品〉
  • イハダ 薬用エマルジョン 使い心地

 


ベタベタするのかな?💭と構えていましたが、そんな心配は必要なく、こちらも軽いテクスチャー!伸びも良く、しっとりとした仕上がり🫧


 


乾燥には「密封ケア」

【IHADA(イハダ)】「乾燥」には「密封ケア」うるおいを閉じ込めて逃がさない!_4

 


スペシャルウェビナーでは沢山のことを教えていただきましたが、その中の一つである乾燥には「密封ケア」 がとても印象的でした!!


 


大切なのはうるおいを閉じ込めて逃がさないこと!うるおいを逃がさないようにしっかりを蓋をしてあげること!です☝️


 


超乾燥肌の私は、普段から保湿ケアを心がけてはいるものの、ここ最近は特に乾燥が気になることが増えているので、今回教えていただいた「密封ケア」を心がけながらスキンケアをしています🫶🏽


 


【IHADA(イハダ)】「乾燥」には「密封ケア」うるおいを閉じ込めて逃がさない!_5

 


イハダには他にもたくさんのアイテムがあるので、気になる方はチェックしてみてください!


 


 


MAQUIA ONLINE 編集部様よりいただきました

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share