マキアインフルエンサー rena です⟡
 


私事ですが、先日より夫👨🏻が出張で1ヶ月ほど家を空けることに!!大打撃です(笑)幼い2人の子供たちとの生活は何かとバタバタ💭時間にも余裕が無くなることもしばしば💭そんな時は特に「時短」になるアイテムに頼りたくなります


 


そんな今の私にもぴったりのアイテムをMAQUIA ONLINE 編集部様よりいただいたので紹介させてください


 


DUO デュオ ザ クレンジングバーム

DUO デュオ ザ クレンジングバーム

 


クレンジングバームと言えば!のブランド〝DUO(デュオ)〟1度は耳にしたり、聞いたりしている方も多いかと思います🫧


 

DUO〝エイジングケア〟シリーズ

【王道クレンジングバーム】ダブル洗顔不要!1つ5役で時短ケア「デュオ ザ クレンジングバーム」を解説_2

 


DUOの中でも様々なシリーズがあるのですがこちらはエイジングケア*シリーズ🌿


 


メイクや汚れをしっかり落としながらも、肌への負担を抑えて、肌にハリや潤いを与えてくれるクレンジングバームです


 


*年齢に応じたケア


 


1つ5役で時短ケア!

 


クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ*・トリートメント


 


☝🏽これ一つでこんなにも役割が!ダブル洗顔も不要なので、お風呂の時間は特にバタバタしてしまう時にもかなり助けられています!


 


*マッサージ料として


 


使用感

【王道クレンジングバーム】ダブル洗顔不要!1つ5役で時短ケア「デュオ ザ クレンジングバーム」を解説_3

 


特徴的なのはその使用感!


 


バームなので始めは少々かたく感じますが、お肌に馴染ませていくと体温でとろけるような使い心地に🫧


 


私は時間のある時はマッサージ料として使うことも!優し〜く、くるくるくる〜♩この時間も癒されて幸せ♥


 


*最後に*

【王道クレンジングバーム】ダブル洗顔不要!1つ5役で時短ケア「デュオ ザ クレンジングバーム」を解説_4

 


いかがでしたでしょうか?😌


 


とにかく今日はパパっと済ませたい!なんて時にもおすすめ!時短ケアしたい方にも必見のクレンジングバームです


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


MAQUIA ONLINE 編集部様よりいただきました


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share