こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

最近ハマっている韓国コスメ
Q10のメガ割でゲットしたLaka(ラカ)のコスメが
優秀で最近毎日愛用しています😍
今日はおすすめカラーのスウォッチや
メイクをご紹介していきます!

Laka モノアイシャドウ

laka モノアイシャドウ

絶妙なナチュラル系のくすみカラーが充実している
Lakaの単色アイシャドウ💞
マットな質感のカラーとグリッターカラーがあります。
Q10だと通常価格で1色980円ほどで購入できます✨

本日ご紹介するのはこちらの3色!

  • Laka モノアイシャドウ Terrapeach
  • Laka モノアイシャドウ May
  • Laka モノアイシャドウ Glory

左から
⚫︎911 Terrapeach
ベージュ系の落ち着いたトーンのピーチ。
テラコッタっぽい色味でナチュラルな陰影を作る
カラー。マットタイプ。
⚫︎917 May
くすみがなく明るいまさにピーチカラー。
こちらもマットタイプ。
⚫︎925 Glory
オレンジベースのシャンパンシルバーグリッター。
とにかくきらっきらのグリッタータイプ。

モノアイシャドウのスウォッチ

Laka モノアイシャドウ スウォッチ

さらさらとした細かい粉質で、透け感のある発色
色を重ねても濁りません!
全く粉っぽくなく、
肌に溶け込むように発色してくれます!
明るいカラーでもほんのり発色で
ナチュラルな仕上がりです。

Laka モノアイシャドウ スウォッチ

グリッタータイプの濡れ艶感がすごい…!
大粒ラメでもしっかり肌に密着💕
上品な輝きです🤩

モノアイシャドウでアイメイク

本日ご紹介した3色でアイメイク💓

  • Laka モノアイシャドウ アイメイク
  • Laka モノアイシャドウ アイメイク
  • Laka モノアイシャドウ アイメイク

917 Mayをアイホールにふわっと、
911 Terrapeachを二重幅に重ねて、
925 Gloryを上まぶた中央に。
下まぶたは全体にMay、黒目下にGloryを重ねる。

Laka モノアイシャドウ アイメイク

Laka モノアイシャドウ アイメイク

ほんのり血色感が今っぽい😍
頑張りすぎない、抜け感のあるメイクに💕
光が当たるたびにラメがチラチラ輝いて
きれいです…!!

動画の方が質感が分かりやすいと思うので、
是非ご覧ください🙌

Laka フルーティーグラムティント

Laka フルーティーグラムティント

つやつやで透け感のある
みずみずしい仕上がりのリップですが、
本当に落ちないティントリップ!!
香りも果物のような甘い香り…🍎

定価はQ10だと1,980円でしたが、私はメガ割で
2,376円で2本購入できるときに買いました!
本日ご紹介するのは以下2色✨

  • Laka フルーティーグラムティント #107 シュガー
  • Laka フルーティーグラムティント #111 メロウ

左から
⚫︎#107 シュガー
ベージュ系のカラーで肌馴染み◉。
ちゃんと血色感もあってシーンを問わず使いやすい!
⚫︎#111 メロウ
まろやかなくすみローズ。
肌を白く見せてくれる美人カラー!

フルーティーグラムティントのスウォッチ

Laka フルーティーグラムティント スウォッチ

手に取ってみるとかなり濃い!?
最初は買う色を間違えたかと思いました…笑
とにかくつやっつやで

みずみずしいグロスのような質感です
水のようなさらさら感…!!

Laka フルーティーグラムティント スウォッチ

ティントなのでしばらく置いて
ティッシュで拭き取るとこのとおり残っています!
ティントには蛍光色っぽく
残ってしまうものも多いですが、
こちらは付けたての色のまま残ってくれます💕

とにかく、落ちなさにびっくり。
リップを塗ってから数秒後に飲み物を飲んでも、
コップに全く色移りせず塗りたての色が持続😳
もちろん、普通のクレンジングで
落とせるので不思議。。

Laka フルーティーグラムティント #107 シュガー

Laka フルーティーグラムティント #111 メロウ

唇にのせると不思議と馴染んでナチュラルな発色に!!
透け感があるので濃い色でも
トーンダウンしてちょうど良い血色感に💋
グロスを塗ったような
つやつやの仕上がりが可愛いです😍

時間が経つとツヤ感は消えて
多少乾燥が気になってくるので、
私は上から無色のリップクリームを
重ね塗りしています!
(それでも色はほんのり残ってくれます…!)

Lakaアイシャドウ&リップを使ったトータルメイク

Laka モノアイシャドウ フルーティーグラムティント メイク

本日ご紹介した
モノアイシャドウ3色を使ったアイメイクに、
フルーティーグラムティントの
#107 シュガーを合わせてみました。
アイブロウもふわっとした
ピンク系カラーで仕上げました✨
(ジルスチュアート ニュアンスブロウパレット
02 rose pink shadeを使用)

かなりナチュラルメイクですが、
血色感は出るので顔全体の印象は明るく、
きちんとした仕上がりに!
誰にでも好感を持たれそうな仕上がりです💓

Laka モノアイシャドウ フルーティーグラムティント

Lakaのコスメは
おしゃれでセンスの良いカラーが多く、

使用感も素晴らしいのにプチプラで優秀💕
手が出しやすいお値段なので少しずつ
集めようと思います!笑
Q10でクーポンが配布されていることも多く、
お手軽に試せるので是非チェックしてみてください✨

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

instagram @

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share