こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

私は夏生まれなのですが、
先日友人より素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪
”PANPURI(パンピューリ)”というタイ発ブランドの
ルームフレグランスとサシェのセットで、
夏にぴったりなとても良い香りだったので
ご紹介させていただきます!

”PANPURI(パンピューリ)”とは?

2003年にタイで生まれたブランド。
アジアの伝統にインスパイアされた、
クリーンビューティーとウェルネスライフスタイル
提案するコスメティックブランドです。
タイでは高級ホテルでラグジュアリースパも運営しており、
高級ブランドというイメージがあります…!

ホームフレグランスやボディケアの
イメージがありましたが、
最近ではスキンケアにも力を入れているそう!
日本では新宿・川崎・流山おおたかの森の
3店舗展開されています。

海辺の旅路へと誘う『アンダマンセイルズ』の香り

タイのアンダマン海でのひと時を彷彿とさせる。
Andaman Sails(アンダマンセイルズ)コレクション。
アンダマン海は風光明媚なことで知られ、
周辺の島や海岸にはリゾート地が建設されているそう。

アンダマンセイルズ ルームスプレー

暑い季節でもリゾート気分で癒されて♡タイ発高級ブランド”パンピューリ”のこの夏おすすめルームフレグランス_1

100ml ¥7,700(税込)

初めはベルガモットの爽やかな香りがふわっと。
その後緑茶・ナツメグの深みのある香りに変わります。
ベルガモットに緑茶の香りが合わさるのは
あまり想像ができなかったのですが、
深みのあるレモンティーのような香りが
近いかもしれません!笑
最後はサンダルウッドの落ち着く香りに移ろいます。

公式サイトではフレッシュな香りと記載がありますが、
甘みや深みを感じました!
とにかく癒される香りで、目を瞑ると
エメラルド色の海と白い砂浜が浮かんでくるよう…

暑い季節でもリゾート気分で癒されて♡タイ発高級ブランド”パンピューリ”のこの夏おすすめルームフレグランス_2

重厚感のある黒いボトルに、
ゴールドのロゴがワンポイントで。
見た目も高級感があるので、
ベッドサイドに置いておくだけでおしゃれに!!

私はベッドルームに1プッシュしてから
寝るのがルーティーンになっています♡
落ち着く香りなので、いつもよりぐっすり眠れます笑
モチもかなり良いので、
1プッシュでも半日以上香りが残ります!

アンダマンセイルズ パフュームサシェ

暑い季節でもリゾート気分で癒されて♡タイ発高級ブランド”パンピューリ”のこの夏おすすめルームフレグランス_3

¥3,630(税込)

同じ香りのサシェもいただきました♡
中にはタイの伝統的な技法で作られた、
ゆっくりと香りが広がるビーズが入っています!

お部屋はもちろん、クローゼットやスーツケース、
オフィス、車、引き出しの中にもおすすめだそう!
私はクローゼットに吊るしています。
ほのかに服に香りが移って最高…!!

香りは約3か月間持続するそうです。
見た目も可愛くて香りも主張しすぎないので、
これは是非リピートしたい…♡

『アンダマンセイルズ』コレクションで癒しの空間に♡

暑い季節でもリゾート気分で癒されて♡タイ発高級ブランド”パンピューリ”のこの夏おすすめルームフレグランス_4

本日ご紹介した以外にも、
ディフューザーやエッセンシャルオイル、
キャンドルがラインナップ。
どのアイテムも高級感があっておしゃれな見た目なので、
ギフトにもぴったりです♡

個人的にはコレクション全て集めて
家中アンダマンセイルズの香りで満たしたいくらい、
お気に入りの香りです!笑
(私にプレゼントしてくれた友人も
ストック買いするほどお気に入りだそう!笑)

暑い夏でも海辺のリゾート気分に浸れる素敵な香り♡
旅行に行くのもはばかられる世の中ですが、
是非この季節に試して旅気分を味わってみてください♪

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

暑い季節でもリゾート気分で癒されて♡タイ発高級ブランド”パンピューリ”のこの夏おすすめルームフレグランス_5

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

7年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share