こんにちは!マキアブロガーのpippiです♡

各ブランドホリデーコレクションもほぼ出そろいました…!
実は私もかなりゲットしているのですが笑、
ブログでは全くご紹介できておらず。。

今日は11/20より発売されている、
ルナソルのホリデーコレクション第2弾より
私が購入したアイテムをご紹介します!

LUNASOL 2020 WINTER MERGING ADDICT

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_1

色と色やきらめきと深みが混ざり合うときに生まれる
魅惑の表情や個性をテーマにした
ホリデーコレクション第2弾!
テーマどおり、マーブル模様の
リップ&チークや単体アイシャドウ、
色を重ねて楽しむアイシャドウパレットの限定色が登場!
私はその中からアイシャドウパレットと、
リップ&チーク1色を購入しました☆

アイカラーレーション EX08 Vintage Rose

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_2

¥6,200(税抜)

ルナソルの大人気アイシャドウパレット、
「アイカラーレーション」のホリデー限定色。
良くありそうなブラウンパレットだな…と
購入を迷ったのですが、
購入して良かったアイテムです!!!

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_3

パレットを開けた瞬間、
右上と左下のラメの輝きに心を奪われました…笑
特に左下のグレーがかったラメブラウンは
大粒の多色ラメざっくざくです…♡

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_4

予想外だったのが右下の一見ブラウンに見えるカラー。
実はかなり赤い…!!
”Vintage Rose”という色名にふさわしい、
どこか時の流れと温かみを感じるくすみカラー。

ちなみに左上は繊細なラメ入りローズピンク、
右上は深みのある大粒アンティークゴールド、
左下は多色ラメ入りグレーブラウン。
1色1色は肌なじみが良さそうですが、
組み合わせるのが難しそうなカラー。
しかし組み合わせることで深みが出て
メイクがまとまるのがルナソルの凄さです…!

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_5

BAさんによると使い方は決まっておらず、
何色でも、気分に合わせて組み合わせて使えるそう。
私はせっかくなので4色フルで使用してみました!

メイクレシピは、
赤みローズを二重幅広めに入れる
淡いローズで境目をアイホール全体にぼかしていく
多色ラメブラウンをアイホールに重ねていく
下まぶた全体に淡いローズを入れる
下まぶた目尻寄り1/3に赤みローズを重ねる
ゴールドラメを目頭にちょんちょん指で置く

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_6

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_7

どのカラーも透け感のある発色なので、
重ねてもにごらない!
赤みローズに多色ラメブラウンを重ねることで、
目元に深みが出たように思います。
じゅわっと血色感の宿る、引力のある目元に…!
図らずもチャイボーグメイクっぽくなりました!笑
赤みローズは幅広くのせすぎない方が
腫れぼったさを回避できます!

ホリデーシーズンを盛り上げてくれる特別なパレット♡
かなり気に入りました!!
左2色だけで仕上げたら会社にもつけて行けそう!
色々試してみたいと思います♪

マージング カラーリップブラッシュ EX05 Mystic Amber

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_8

¥4,000(税抜)

マーブル模様のアイテムって
何となく可愛くて買ってしまうんですが、
合わせるのが難しくて大抵使わなくなってしまうんです。。
でも!!
これは本当に可愛すぎて買ってよかったアイテム!!

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_9

レンガ色のこっくりレッドに、
淡い水色やゴールドのパール。
リップに見えますが、
チークとしても使える便利なアイテム
どのように発色するか楽しみ…♡

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_10

思ったよりも発色が良くてびっくり!
そして本当に素敵なブラウンレッド…!!
秋冬についつい手が伸びてしまうおしゃれカラーです♡

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_11

まずはリップとして。
これ、すごく可愛い!!!
サテンのような上品なツヤ×深みカラーで
ぐっと大人の表情に…!!
リップ&チークって何となく
リップとして使うのに抵抗があるんですが。
こちらはするする伸びてぴたっと唇に密着。
潤い感も申し分ないです!!

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_12

チークとして使ってみました。
チークとして使うにはムラになりやすそうな
少し固めのテクスチャーなので、
指にとってぽんぽんと置くようにのせています。
ほんのり発色すぎてあまり色が分からないかもですが、
ナチュラルなツヤ感が美しいことは
お分かりいただけますでしょうか!!
ブルーやゴールドのパールが入っているからか、
透明感と華やかさを兼ね備えた印象に!

こちらのアイテムは5色展開なのですが、
俄然他のカラーも欲しくなってきました笑

最後に今日ご紹介したアイテムたちの
ラメの美しさが分かるように動画をお届けします…♡

以上、
ルナソルのホリデーコレクション第2弾
のご紹介でした!
どのアイテムも本当に素敵すぎて
即スタメン入りです♡
全て限定品なので、
気になる方はお早めにチェックしてみてください♪

ルナソル公式サイトはこちらから!↓

ルナソル公式サイト

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

【2020年クリスマスコスメレポ】11/20発売!美しすぎるルナソルのホリデーコレクション第2弾!_13

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

7年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share