トム フォード ビューティのアイシャドウパレット2種をご紹介

こんにちは!マキアブロガーのpippiです♡

連日真夏の暑さですがコスメ界は秋真っ盛り!
私もすでに秋コスメを続々とゲットしております…♡

本日はラメ好きの私が悶絶した、
あの高級ブランド、トム フォード
超絶美しいアイシャドウパレット2種をご紹介します!!

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_1

はい、美しい…!!!
もうスウォッチする前からキラキラの予感…!!
では1つずつレポしていきます!

トム フォード ビューティー/アイ カラー クォード 26 ヴィジョネア

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_2

¥9,200(税抜)

左上ゴールドのまぶしさと
右上のローズカラーが印象的なパレット。


左上は大粒ゴールドラメ、
右上は繊細なパール入りローズ、
左下は少し大きめのラメ入りブラウン、
右下は繊細なパール入赤みブラウン。

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_3

左上はゴールドが発色するというよりもラメがのる感じ。
粉というよりもジェルで
固められたような感じになっているので
大粒でもラメ飛びしにくいです。
その他のカラーはわりと発色も良いです。
特に左下ブラウンのシルバーラメが


ちらちら上品に輝いて美しい…♡

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_4

メイクレシピは、
①左下ブラウンをアイホール全体にのせる
②右上ローズを特に目尻よりにたっぷり
 二重幅広めと下まぶた全体にものせる
③右下赤みブラウンを上まぶたキワに
 アイラインのように引く
④左上ゴールドを上まぶた中央に指でぽんぽん丸くのせる

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_5

赤みローズのおかげか暖かみのある目元になります。
どちらかというとイエベさんが得意そうなパレット
瞬きをするたびにゴールドラメが
キラキラ輝いて華やかな目元に!
ゴールドラメをのせなければ
お仕事など普段使いもしやすいパレット

トム フォード ビューティー/アイ カラー クォード 27 メテオリック

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_6

¥9,200(税抜)

上2色のシャンパンベージュとくすみパープルの
大粒ラメカラーが眩しいパレット。


左上は大粒シャンパンベージュラメ、
右上は大粒くすみパープルラメ、
左下はマットなくすみピンク、
右下は繊細なパール入り赤みブラウン。

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_7

右上と左上はニュアンス発色でラメがのる感じ。
こちらも粉というよりもジェルで
固められたような感じになっているので


ラメ飛びしにくいです。
下2色はわりと発色が良いです。
左下くすみピンクは思ったよりも
ブラウンっぽく発色します。
外国人のような、ナチュラルな彫り深アイに!

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_8

メイクレシピは、
①左下マットピンクをアイホール全体と
 下まぶた全体にのせる

②右下赤みブラウンを上まぶた目尻側に重ねる
③右上パープルラメをアイホール全体に重ねる
④左上シャンパンベージュラメを下まぶた黒目下にのせる

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_9

上2色のラメが…!!
まさに宝石を砕いたかのような煌めき…!!
ブルべさん向きのパレットなので
イエベの私にはくすむかなと思いましたが、
意外と肌なじみが良く腫れぼったくならずに使えました。
大人女性の魅力満載なアイシャドウ♡
夜、バーや雰囲気の良いレストランに行くときに使いたい

最後は動画で宝石のような煌めきを
お伝えしたいと思います…♡

どちらのカラーも印象的な大粒ラメカラーが入っているので
華やかなアイメイクができます!
アイ カラー クォードならではのしっとり細かい粉質で
まぶたに溶け込むようにフィットしてくれるので
上品な艶めきが美しい仕上がりに
アイシャドウパレットにしてはかなり高価ですが、
素敵すぎて選べず両方お迎えしてしまいました…!笑

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_10

限定品なので発売初日から激戦だったようですが、
復活することもあるかもしれないので
気になる方は各デパートのオンラインを
こまめにチェックしてみてくださいね♪

【2020秋コスメレポ】まるで宝石!?ラメ好きさん悶絶のトム フォード限定アイシャドウ2種_11

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    最終更新日:

    share