こんにちは!pippiです♡


ブログの更新がタイムラグありすぎですが!笑

2019年度もマキア公式ブロガーとして

活動させていただくことになりました!!

(自己紹介は後日ブログ更新します!)

ということで、4月5日に開催された、

オフ会に参加させていただきました♪


今年も内容盛りだくさんのオフ会!

場所は渋谷のおしゃれホテル、TRUNK HOTEL。

受付を済ませるとすぐフォトスポットがあるところが

さすがマキア♡

Image title

同じくマキアブロガーの

かおりんさん、みなみさんと♡

※MAQUIAの綴り間違えました本当にすみません…笑


華やかな会場に華やかな女性たちが集結!

毎年圧巻の光景…!

Image title

内容も盛りだくさん!

*アスタリフト様のセミナー

*マミ様の公式ブロガー特別メイクレッスン

*伊藤千晃さんのトークショー

などなど!

素敵なディナーをいただいたり、

豪華賞品が当たる抽選会も♡


学んで実践!お土産も豪華な

アスタリフト様のセミナー

富士フイルムの写真フィルムで培った

技術が生かされたブランド、アスタリフト。

実は写真フィルムの主原料が

コラーゲンということもあり、

80年に渡るコラーゲン研究の成果が

スキンケアアイテムに生かされているそう。

さらに、写真の色褪せを紫外線から守る技術を生かし

スキンケア・UVケア商品を

開発されているのだとか…!

Image title

アスタリフトの4つの人気アイテムについて

講義をしていただきました☆

さまざまな技術や成分について学ばせて頂いたので、

少しご紹介させていただきます!


①アスタリフト ジェリーアクアリスタ

アスタリフトを代表する、大人気美容液!

Image title

人の肌に存在するのと全く同じ、

ヒト型セラミドが高密度で配合されています。

しかも世界最小の約20ナノのサイズで

配合されているから高浸透!

肌のバリア機能を高めて肌本来の

うるおい・ツヤ・キメを整えてくれます。

さらにアスタリフトを代表する赤の成分、

ナノアスタキサンチン」配合でハリUP効果も!


Image title

以前ブログでもご紹介したこの美容液。

浸透が早くて全くべたつかずに

うるおうので大好きなアイテムです!!

肌がもっちりふっくらしてハリが戻る感じ。

美容液をスパチュラで取った後、

表面が1、2分で元に戻るのも特徴。

毎回新品を使っているみたいで気持ち良い!


②アスタリフト

D-UVクリア ホワイトソリューション

あらゆる紫外線を徹底カットする最強の日焼け止め!

Image title

恥ずかしながら私は

Deep紫外線」という言葉を初めて聞いたのですが、

370~400nmの長波長UVAのことを

指す言葉だそう。

肌の真皮まで到達して

シミ・シワ・たるみの原因となる怖い紫外線。

Deep紫外線を徹底カットでき、

さらに、目元や口元など肌が動いたことで生じる

日焼け止め膜のひび割れ、

UV地割れ」も防いでくれるのがこの日焼け止め!

Image title

自分の使っている日焼け止めでもUV地割れが起きて

紫外線が肌に届いてしまっているかも…

と考えると怖い!


こちらの日焼け止めにはさらに嬉しい機能が!!

紫外線が当たると美容成分がはじけて

紫外線からのダメージを即効ケアできたり、

肌をワントーン明るくみせてくれたり、

紫外線量に応じて

キャップの色が変わるという便利機能も!笑

Image title

初めて触らせていただきましたが、

肌色の液を伸ばすと

本当に肌がワントーン明るくなってびっくり!

さらさらとした滑らかなテクスチャーで、

少量でも伸びが良くてストレスなく塗れます♪

これからの季節、

レジャーの時などにも大活躍しそう!!



続きは次のページで!!

→→→

③アスタリフト

ホワイト エッセンス インフィルト

④アスタリフト エッセンス デスティニー

白の美白美容液&赤のハリ美容液!

Image title

私も初めて聞いたのですが、

実はシミには骨があるらしい…!?

そのシミの骨を作らせる働きをストップさせ、

さらに分解してくれるのが、白の美容液。

Image title

さらにこちらにもナノアスタキサンチン配合で、

美白のみならずハリUPも叶えてくれます♪

Image title

美白美容液は「白!!!」という感じの

イメージがあったのですが、

赤い美白美容液は初めて。

ジェリーのようにとろみがあって肌にすぐに浸透。

使い心地が良いから毎日続けたくなる美容液♡


そして、最先端のコラーゲンケアができるのが

赤のハリ美容液。

注目されたのが、表皮と真皮の境目にある、

基底膜に存在する「4型コラーゲン」。

網目状の特殊な形状をしており、

メッシュコラーゲン」と言われているそう。

そのメッシュコラーゲンを強く太くし、

劣化を最小限に抑えてくれるのがこの美容液!

若返り遺伝子のスイッチを入れる

「レスベラトロール」を独自の技術で高浸透化し、

さらにナノ化させた

ナノレスベラトロールEX」という新成分を配合。

さらにこちらにももちろん

ナノアスタキサンチン配合で、

ハリUPを実現してくれます!

Image title

こちらも美白美容液と同じような

見た目、テクスチャー。

塗った後の肌はしっとりふっくら、ハリがでます。

これは即効性ありの予感…!?

Image title

なんと4種類全てお土産でいただいてしまったので、

家でも学んだ数々のアスタリフト様の素晴らしい

技術を噛みしめながら使っています…!!笑


情熱のハリバラ組、

清楚の美白ユリ組どっち!?

劇団アスタリフトによるプレゼンタイム!

美肌劇団アスタリフトの皆さんによる、

ハリvs美白のプレゼンも!

Image title

どちらのプレゼンも印象的で魅力的だったのですが、

私はやはり「清楚の美白ユリ組」に一票!

まずは透明感のある白肌を目指して、

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトで

頑張ります!



続きは次のページで!!

→→→

今年もすごい!豪華お土産の数々!

アスタリフト様からいただいたお土産以外にも、

豪華お土産をこんなにいただきました!!泣

Image title

スキンケアアイテムを始め、

美容ドリンクや飲む日焼け止めなど

嬉しいアイテムが沢山♡

Image title

SOFINA iPの土台美容液ミニサイズ&

可愛いアイシングクッキーや、

Image title

estのフェイスマスク&

こちらも可愛いアイシングクッキー♡

Image title

日清がこんな商品を出しているのか!?と

驚きましたが、美容ドリンクを箱で!

本日ご紹介しきれないものも沢山あるので、

instagramでも少しずつご紹介していきますね♪


いよいよ2019年度マキアブロガー始動!

今年もよろしくお願いします♡

Image title



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title


pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share