こんにちは!pippiです♡


可愛いコスメに目がない私ですが、

最近は良く考えてから買うようにしていたんです。

ですが、つい先日、久しぶりに

衝動買いしてしまったコスメがあります…


それがこちら!

4/12(金)発売、

ボビイ ブラウン×ウラ ジョンソン

の限定コレクション!!


Image title


大人可愛いパッケージとカラーバリエーション!!

これは買ってしまいますわ……笑


私はウラ ジョンソン(ULLA JOHNSON)という

ブランドを初めて知ったのですが、

NY初のファッションブランドらしい。

(オンラインショップを覗いてみたら、

お高いけど素敵な服ばかりでした…!)

→参考:ウラ ジョンソンオンラインストア

上写真のポーチの、

大人っぽくてフェミニンな柄からして素敵♡


まずはアイシャドウパレットからご紹介します!


アイ パレット ミヌ

¥6,000(税抜)

Image title


全色大好き!!!笑

このパレットは一目惚れ!!!


Image title


左上から時計回りに、

若干パール感のあるアイボリー、

マットなくすみローズ、

暖かみのあるパールブラウン、

マットなダークブラウン、

落ち着いた色味の大粒ざくざくゴールドラメ。


Image title


わりと薄付きで、肌なじみが良い色なので

普段使いしやすいと思います。

お仕事メイクにも◎!

BAさんに聞いた使い方は、

左上がベース、

左中央と下がメインカラー、

右中央が締め、

右上がラメトッピング。


Image title

Image title


やはりナチュラルで柔らかい印象の目元に!

右上ラメを重ねると一気に

ツヤ感と華やかさがUPします!



次はチークをご紹介します!


チーク パレット エスメ

¥4,800(税抜)

Image title


これも絶妙な色味に一目惚れ!

クリームチーク、クリームハイライター、

フェイスオイルがセットになったパレット。

チーク&ハイライターは良くありますが、

フェイスオイルまでセットになっているのは驚き!


Image title


右がオレンジがかったベージュのチーク、

左が細かいゴールドラメ入り

ピンクベージュのハイライター。

メイク前の保湿にオイルを馴染ませ、チーク、

ハイライターの順に頬にのせればツヤ肌の完成!


Image title


意外と薄付きなので、濃さを調節しやすいです!

ハイライターのラメが本当に綺麗~♡


Image title


イエベの私には肌なじみが良い!

肌に自然に溶け込んで、

メリハリのある小顔が作れます♡



最後はリップ!

続きは次のページで!

→→→


リップはウラ ジョンソンコレクションではなく、

4/12発売の新色ですが、可愛いのでご紹介!


エクストラ リップ ティント

S01 ベアピンクスパークル

¥4,200(税抜)

Image title


リップバーム+ティントという感じで、

唇をケアしながらさらっと塗れて

血色感が出るので便利なアイテム!


Image title


シルバーラメざくざくの薄ピンクで可愛い~♡


Image title


こちらもかなり薄付きで、

ほんのり血色感が出る程度。

時間が経つとじんわり色付いてきます。

ナチュラルメイクの日はこれ1本でも、

しっかりメイクの日はリップベースとして。


Image title


ラメも悪目立ちせず、

ツヤ感を出してくれる感じ!

保湿感もかなりあるので、唇が乾燥したり

荒れやすい私にはかなり重宝するリップです!


全顔ボビイメイクをするとこんな感じ↓↓


Image title


やはりかなりナチュラル!!

多少服装に厳しい会社でもこれならいけるのでは??




ボビイ ブラウン×ウラ ジョンソンコレクションは

パッケージが可愛すぎて

使うたびに気分が上がります!

(エクストラ リップ ティントは普通のパケですが笑)


限定コレクションを含む¥8,640(税込)以上

購入で、お揃いの柄のポーチももらえました♡

ファスナーのタッセルが可愛すぎる;;


Image title


今回ご紹介したアイテムは、リップ以外限定品。

人気でかなり品切れが早い気がするので、

気になる方はお早めにチェックしてみてください♪



★instagram : @pcpcpin ←follow me♡

Image title


pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share