こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


クリスマスコフレが続々と発売🎁みなさんはどんなコフレをゲットされましたか⁈各ブランドから発売されるお得なコフレは注目の的!このシーズンの楽しみですよね。今日はわたしが愛してやまないドクターケイから発売されたお得なホリデー限定コフレをレビューします♡

田中みな実肌に♡ ドクターケイ むきたまご肌プレミアムセット

みな実肌に♡ ドクターケイ むきたまご肌プレミアムセット

¥18,700【税込】

今年も田中みな実さんがおすすめ・愛用するコスメは大人気でしたね。ドクターケイのコスメもその一つで化粧水を特に推されています。


限定のコフレでは化粧水を初め、人気あるプロダクトを詰め込んだお得セット。


私のような愛用者も、お初ですよという方どちらにもおすすめ。総額23230円相当♡非常にお得です。

ドクターケイってどんなブランド⁈(おさらい)

田中みな実さんも通われていた青山ヒフ科クリニックの院長で、ビタミンC研究の第一人者である 故亀山孝一郎先生が共同開発したドクターズコスメ。美肌に不可欠なビタミンは同時に摂ることで相乗効果があり、その実力を発揮すると考えておられる先生が、製品別に各種ビタミンを独自に組み合わせたカクテルビタミン®が搭載されていることで有名です。テクスチャーも香りもすばらしく、ドクターケイの製品は多くのベスコスを受賞しています。美容皮膚科のクオリティーをホームケアにスライド。


売れるものをつくりたかったんじゃない。いいものをつくりたかったんです。キャッチフレーズに心奪われます。私はビタミンコスメが好きなのですが信頼を置いているブランドのひとつ。

コフレ内容は

みな実肌に♡ ドクターケイ むきたまご肌プレミアムセット

左から)


⚫︎ABC-Gリペアセラム 50ml


⚫︎薬用Cクリアホワイトローション 80ml


クリアポーチの中 


⚫︎薬用Cホワイトミルク8ml


⚫︎コントロールエッセンス サンプル3包


⚫︎薬用Cクリアクレンジングジェル サンプル3包



【田中みな実さん愛用】ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション

みな実肌に♡ ドクターケイ むきたまご肌プレミアムセット

なんとミストタイプに!感動しましたよ。ユーザーの声が届いている?メイクの上からもシュッと補給できるのがうれしいです。


シミ・毛穴・ニキビ・マスク荒れにもはや美容液ではないかと感じている贅沢な化粧水。


今年もう5本目に突入。一番使っているのではないかな…


過去記事もあわせてご覧いただけたら…

ビタミンC、グルタチオン、ナイアシンアミドが配合。


医薬部外品の承認を得た美白有効成分“ビタミンC誘導体”は最高濃度を配合。ビタミンC化粧水はこれだ!と思えるほど毛穴がきゅっと!!


毛穴悩みの相談してくれた友人にもおすすめしたところ愛用してくれているみたいで。ぱしゃぱしゃテクスチャーも使いやすいです。

【2023上半期ベスコス受賞】ドクターケイ ABC-Gリペアセラム

みな実肌に♡ ドクターケイ むきたまご肌プレミアムセット

2023年上半期ベストコスメ多数受賞/MAQUIAベストコスメ2023上半期シワケア部門5位

こちらは角質をやわらげむきたまご肌を目指す!毎日使える


レチノール美容液です。


超大好き♡超大好き♡神崎恵さんも愛用。SNSでも紹介されています


コフレでは大容量になりポンプタイプに。スポイドで出すプロセスも丁寧で好きですが、ポンプはありがたい。正直、面倒な時もあるから 笑


ちょっと癖つよなイメージもあるレチノールは(ビタミンAの一種)


ターンオーバー促進、シワ改善など…に期待できます。


ターンオーバーが乱れた角質層を整え、角質をやわらげつるんとむきたまご肌へ導くイメージ。


すぐに実感というより、使い続けること数日くらいから肌がよいかもと感じられます。


つるんとした触りたくなる肌になったときの気持ちよさといったら♡二の腕の内側のような気持のよい感覚に!!


美容皮膚の現場で使用するレチノール誘導体を最高濃度配合しているそう。


乳液のようなテクスチャーで肌になじみやすく外用剤のように香りもきつくないのでデイリー使いしやすい。その他の成分も豪華豪華(そもそも製品の名前がサイエンス的ですもんね)


ナイアシンアミド・ビタミンC誘導体
・グルタチオン・グリコール酸・ヒト型セラミド2種 肌の立て直しに一役買ってくれます。


敏感肌の私ですが、穏やかに作用してくれるのでピリっとせず、気になる赤みも出なかったので最初から安心して使えています。※個人の感想です。


レチノール製品を使ってみたいけど、不安とい方にも取り入れやすいのではないかな…


柔らかな使用感かなと。




従来品は20ml¥8,250(税込)これだけで¥16,500相当なのでかなりお得ですよね


みな実肌に♡ ドクターケイ むきたまご肌プレミアムセット

クリアポーチに入ったサンプルも人気商品がセレクトされています。クレンジング、導入美容液、ミルク


どれもベスコス受賞頼もしさ👏使ってみてほしいと思うものばかり。

みな実肌に♡ ドクターケイ むきたまご肌プレミアムセット

サンプルの3種も私の愛用品でとってもおすすめ♡

どこで買える?


◎ドクターケイ公式


https://doctork.jp/shop/pages/2023winter-coffret



◎ZOZOTOWN


https://zozo.jp/sp/shop/drk/goods/78079423/?did=127705176



2024・1・10(水)正午まで購入可能。


コフレって冒険して買うのも楽しいですが、デイリー使いの欲しいものがお得に買えるとなると主婦はうれしいものです♡


 

サンプル 2,550円相当 


限定品20,680円


合計23,230円相当


私の中でパーフェクトなセット。


美容賢者に愛されるドクターケイ♡


お得なセットをぜひチェックしてみてください♪


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share