こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


手のエイジングが気になるわ。手洗い、消毒、日々の家事で生活感溢れまくりの手👏よく頑張っているなと愛おしくもありますが、常に目に入るのでやっぱり気になるの。 ドラストでいろいろ買ってみてそこそこ満足していたのだけど、このクリームを思い出して久しぶりに購入したらやっぱり最高で!なぜバズらないのか不思議なくらいいいのよ。

ハンドトリートメント カシー ボザール マニュアン

知らなきゃ損!マイナス10歳の手に⁈話題の【ハンドクリーム】べたつかない!乾燥しない!ふっくらが続く!【カシー ボザール マニュアン】_1

右)83g ¥1,320税込)

左)30g ¥660(税込)

敏感肌のスキンケアブランド【香椎化粧品】の看板商品。マイナス10歳若返るハンドクリームと話題です。


実は40年以上愛されるハンドクリームなのに知らない人もたくさんで。ぜひ使ってみてほしいわ。


キャラクターとコラボしていて可愛いパッケージも登場しますがこのレトロなパッケージがいい!!


一度使うと虜になるのに購入できる場所が少なく出会えたらラッキー!


楽天などECサイトから購入もできます。

知らなきゃ損!マイナス10歳の手に⁈話題の【ハンドクリーム】べたつかない!乾燥しない!ふっくらが続く!【カシー ボザール マニュアン】_2

ハンドクリームの特徴


肌荒れ、しもやけあかぎれに。


炎症を抑える…グリチルリチン酸アンモニウム


肌の血行促進…ビタミンE誘導体


皮脂を奪われた肌を保護…ビタミンA誘導体などを配合


赤ちゃんから使用できるクリームで万が一お口に入っても大丈夫な成分なのだとか。


おむつかぶれにも髭剃り負けにも対応しているので家族で使えますね。

知らなきゃ損!マイナス10歳の手に⁈話題の【ハンドクリーム】べたつかない!乾燥しない!ふっくらが続く!【カシー ボザール マニュアン】_3

このミニサイズはチューブになっているので持ち運びにもよいのだけでど、プレゼントにも喜ばれますよ。


あっ、無香料なのもいいよね。家事をする時には無香料がいいのよ。


ハンドクリームの香りが嫌って人が意外に多いのも最近知りました。シーン選べず使えるのはGOOD👍

ビフォー/アフター

知らなきゃ損!マイナス10歳の手に⁈話題の【ハンドクリーム】べたつかない!乾燥しない!ふっくらが続く!【カシー ボザール マニュアン】_4

生活感たっぷりの手で失礼します。

こっくりとしている見た目ですが塗り込むとべたつきは全くといっていいほどないんです。薄膜を張ったような使用感です。ふっくらした手になり感動♡


一度塗っただけでこの違いすごいですよね!!保湿力がすごいのだけど時間経過後の手にはもっと驚くはず。まだしっとり!


指先からマッサージしながら塗り込むと手がイキイキ元気になります。写真はたっぷり塗り込んだ後。


夜はたっぷり塗ってハンドパックに♡

今の季節はハンドクリームの出番が多いですよね。手荒れに悩んでいる方ぜひこのハンドクリームに頼ってみて欲しいな♡


ちょっとお値段はるけど 美白タイプもあるので今度買ってみようと思いつつ、定番を愛用中です。


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share