こんにちは♪

まだまだ気温が上がるのか…

今日もとても暑いですね。

週末という事でレジャーを楽しんでる方もいらっしゃるかな〜⁈

こうも暑いとほんとに化粧崩れが気になりますね……>_<…


そんな悩みもMAQUIA9月号落ちない 崩れない もちろんキレイを読んで参考に!

Image title


私もこの中からキレイなメイクを保てるアイテムを何点かgetしました♡



そして私のオススメの密着チークがあるのでご紹介させてください。



blanche étoile MAKISSMILE 


ラブパンチ 3,456円【税込】



濱田マサルさんプロデュース

チーク・口紅として使える『マキッスマイル』

ネーミングもHAPPY♡

Image title

トレードマークの☆のパッケージ!!

シンプルで大人可愛いく、ミラーもちゃんとついてます。



最近はマルチに使えるチークが多いですが、このチークは2つ目getのかなりお気に入り♡

新色のトマトオレンジと迷い今回もこちらのお色にしました。

やっぱりpinkが好きなのです♡



指の腹に取り、手の甲で量を調整後、ほほ骨にポンポン弾く様になじませます♪

Image title

クリームタイプでべたつかず、伸びよくぴたっと密着、ツヤッとした質感は残してくれるんです♪

ぴたっと密着するから崩れにくい‼︎


見た目はぱきっとしたコーラルピンクですが、お肌に馴染む馴染む♪

肌色も明るく見える大人ピンクです♡


そして口紅として使えますよ。

Image title

指の腹にとり、唇に馴染ませるという使用方法です。


写真のように、単色で使ったりベースを変えてみたりでいろいろなピンクが楽しめるんです♪



化粧崩れも密着チークで安心!ビーチに行く日もok⁉︎

ひとつでほっぺも口もとも大人可愛いピンクメイクが完成です♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share