こんにちは♪

マキアトップブロガーpinkmimiです。


加齢でホルモンバランスも崩れ髪も老化。

お肌と同じように元気がなくなったり、パサついたり、髪が細くなり、癖が強くなったり、白髪、抜け毛と様々な悩みが出てきます。


髪にもツヤがあると若見えするということで

プチプラからいろいろとヘアオイルをお試ししている私、今年最強のオイルに出会いました♡


頭皮も毛髪も ヘアケアをスキンケアのように・・・

今の私にぴったり!スキンケア発想の 

HAIR ritual by sisley ヘアリチュアル です。

Image title

へアリチュアルはみんなの憧れのシスレーのスキンケアの研究を活かし植物美容学×先端テクノロジーを融合。

アクティブコアフレグランスという五感を呼び覚ます芳香性濃縮成分配合

Image title五感を呼び覚ますとか・・・こうゆうの好き♡

 

シャンプーからコンディショナー、マスク、セラムまでラインナップ豊富です。

Image title

私はヘアオイル♪

ヘア リチュアル プレシャス ヘアケアオイル 100ml 11,448円【税込】


お値段もなかなかの大人価格なのですが、今すぐなんとかしたい髪のレスキュー的存在

シャンプー後、ドライヤーで乾かす前とブロー後に使用します。

期待どおりの使用感でさらさら長持ち。

やわらかな質感になり、内部まで浸透しているのも伝わりまとまりがほんとよくって・・・

使用しただけで髪がこのくらい落ち着きます。


Image title

決してべたつかず梅雨の季節も心地よく使えるのでお気に入り♡


 パッションフルーツ、シア、コットン、モリンガ4種類のオイルが配合されていますよ。


髪まで美しく余裕ある大人女子を目指したい♡

若かったころには気づかなかったことがたくさん見えてきた40代。

髪のツヤは素敵に魅せてくれるので、お肌だけでなくお手入れに力入れてます。


Instagram(♡をタップ)

お気軽にフォロー頂けるとうれしいです。

Image title



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share