Bom dia🇧🇷

マキアトップブロガーpinkmimiです♫

 

インスタグラムを見て下さっている方はご存じだと思いますが、6月初めからブラジルへ来ています♫

Image title

こちらにきてから、はじめましての人に必ずと言っていいほど言われること お肌がきれい!

美容ブロガーにとって最高の褒め言葉でとっても嬉しいことです♫


地域にもよると思うのですが、  滞在している町では日焼け止めを塗るという習慣があまりないそう。

なので私くらいの年齢のになると60歳くらいのシミが出没している人も多いことに驚きました。

肌老化の8割を占めるといわれる紫外線!

紫外線対策はやはり美肌に必須だと再認識。


こちらを持参しています。

Image title

マキアビューティオフ会のお土産でただいたこちら

U・vlock 30日分 6,500円【税抜】

愛用中のピーリング石鹸“スキンピールバー”を取り扱うサンソリットから発売され、マキアでもおなじみ美容家 "石井美保"さんも著書にてご紹介されています。


少し大人価格だけど、絶対シミにしたくない!リカバリー時間がかかる大人女子は紫外線指数高い時期だけでも飲みたいですね。


U・vlockの何が良いかって1日1粒でよいから手軽に始められるところ。

何粒も飲まないといけないとなると他のサプリとの飲み合わせ時間も気になりますしね。

一粒で24時間紫外線からお肌を守ってくれると臨床実験でも証明されているみたい。

 

こまめに塗り直しが出来ない日も、忙しい朝も飲んでおけば安心です。



 

続きます》》》

Image title

主成分はグレープフルーツ由来のシトラス成分ローズマリー由来のハーブ成分。

ビタミンCやビタミンDなど美肌成分UVケア成分250mgを配合。

皮膚科クリニックのみで取り扱い、よく耳にする成分なので安心してます。


移動時間が長くマメに塗り直しができないのと、環境の変化で日焼け止めが合わないってこともあったらいけないと思い肌負担を避けたかったのでU・vlockが大活躍!

Image title

毎日ノースリーブでお散歩してるけど、日焼け止めとサプリのW攻め

"焼けないねぇ"と言われるし、自分でもそう感じるから効いてるのかな♡


Instagram (♡をタップ)

お気軽にフォローいただけるとうれしいです♫

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share