こんにちは♪

マキアトップブロガーpinkmimiです♪


MAQUIAを読んで、モデルさん使用色を購入ってことあると思います。

ですが…自分に似合うかわからない。

買ってよかった!失敗⁇などいろいろあると思いますがプチプラならチャレンジしやすいですよね♡


MAQUIA7月号ではマキアモデルが選んだメイクプランがプチプラバージョンに♪

夏にぜひとも真似したいメイクが掲載されていますよ。

こじはること小嶋陽菜さんが提案した『テラコッタメイク進化版くすみメイク

がかわいすぎました♡


引き続き人気のテラコッタブーム。

オシャレ上級者な感じで一見扱いにくそうだけど、意外と肌になじみやすいんですよね。


私が注目したのがリップ。

前から気になっていたこちらをこじはる効果でお試し 笑

Image title

イニスフリー ビビッドコットン インクティント 884円【税込】

ネットで購入したら1,000円以下でした。(注文後韓国から一週間もせず到着)

Image title

アプリケーターは普通に使いやすいです。

色々とお試ししたプチプラティントリップの中でも今もちがよいのが特徴!

ほんと落ちないの。(石鹸で落ちないので、コットンに含ませたメイク落としできちんと落としてね♪)

Image title

すっと塗れるツヤあるテクスチャーでしっかり色づきます。(わかりやすいようたっぷりつけました。)

いい香りがするよ♡

その後マットに変化。

ふわふわっとしたマットだからかわいいだけでなく、くちびるも軽い♡

私の場合ティッシュオフするとちょうどいい感じです。


お酒の席なんかでも落ちにくいから塗り直ししなくてもOKなくらい!

Image title

マットだけどぱさぱさ感がないの。

乾燥も感じにくくて今とってもお気に入り♡


そしてこのカラー、お肌が白く見えるから不思議♪

 

この価格で満足度が高く大人のプチプラにぴったり!

あまりにも優秀だったから他のカラーも注文しようと思ってます♫

 

 


Instagram (画像をタップ♡)

フォローいただけるとうれしいです。

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share