こんにちは♪

鏡を見るたび年齢サインが気になる・・・

マキアアンバサダーpinkmimiです。

いろいろ日々ケアを頑張ってますよー♫

 Image title

ただ、 油断するとほら…

お酒も大好きだし、浮腫し、リカバリーに時間かかるし、

Image title

フェイスラインがたるんたるんです 笑

はー😂😂😂

(写真は特に角度でも変わる…涙)



頬骨から下、顔の下半分"ジョーライン"と言われる部分。

若々しさや美しさの印象基準の一つになるらしいのです。

 

フェイスラインのもたつきやほうれい線・マリオネットラインといったエイジングサイン。

衰えを諦めたくない女性の為の美容液

Image title

KANEBO(カネボウ) リフトセラム

30ml  13,500円【税抜】

50ml 20,000円【税抜】

9月7日発売

 

初夏にいち早くお試しさせていただき、使用感にはまっています。

Image title

マキア10月号でも#ちいサンプルの付録になり話題でしたね。



1回の使用量は②プッシュ

みずみずしく軽いテクスチャーでありながらどこかリッチな感触。Image title

リフトアップと言ってもなんとなくハリが生まれる感じかなと思っていたら驚き!

お肌にのせた瞬間グィッと引き締まる感じで

弾力のあるお肌に♡

はじめて使った日、すごく手ごたえを感じたのを今でも覚えています。

 

成分は

✔セニアオイ花エキス✔コメヌカエキス

✔月桃葉✔メチルセリン

 

嫌みのない茶花の香り「ティートピア」を基調としたグリーンフローラルブーケの香りは一日を締めくくる香りにふさわしく前向きな気持ちになります。


肌の引き締まりを感じるだけでなく、保湿力もアップするところもお気に入り♡

これからの深刻な乾燥要注意期間に突入しますもんね。

乾燥肌の方も満足いく、プラスアルファな美容液です。

 

 

続きます》》》

そしてこの美容液、これからエイジングケアを始めたい方、たるみに悩む私たちアラフォー世代問わず「どの年代でも美しさを底上げできる」というエイジングケアリフトセラム。 

Image title

たるみと言っても年齢により悩みは様々…

未来の肌の為早く対策したことにこしたことはないですよね。

最近はスマフォの普及で若い子もたるみに悩んだりエイジングが加速してるとニュースで見ました。

確かに大学生の娘もデジタル生活の現代子、たるみがすでに気になる様子。


その年代、人それぞれの悩みに働きかけ、うるおわせながらハリをあたえていく美容液。

 Image title

とーっても前向きになれるコスメ♡

 


悩みに寄り添ってくれるコスメがあるんだもん、リフトアップするよう引き続きお手入れがんばろ♫



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share