こんにちは♪

マキアアンバサダーPinkmimiです。

クリスマスコフレが続々発売!

今年は何を買いましたか?


私はまず第一弾。先週発売のこちらをGET。

ローラメルシエ リュクス インダルジェンス スフレ ボディ クリーム コレクション  

Image title

10月31日発売  5,184円【税込】

毎年人気、ローラメルシエのホリデーコレクション

パウダー、リップ、ブラシのキットもありますが、中でもアイコン的存在で、世の女子を虜にしているボディケアアイテム。

人気の香りたちを少しずつお試しできる特別サイズはとってもうれしい♡


何故そのコフレにしたか?!?!一年の疲れを癒したいから 笑


そして冷え込む時期になり甘い香りに癒されたくなる気分♡

ローラメルシエのボディクリームはそんな気分にぴったりなのです。


これね、ひとつづつ分けて、プレゼントしても喜ばれる♡

なので自分用にもだけど、お友達のギフトにもおすすめ♡




CITY OF LIGHTS がテーマの今年。

セット内容はこの4種類♪

Image title


ホイップトボディクリーム アーモンドココナッツミルク
ホイップトボディクリーム アンバーバニラ
ホイップトボディクリーム ピスタチオ
 限定
ホイップトボディクリーム フレッシュフィグ

各60g

Image titleこのコレクション、ローラメルシエファンに人気でありながら廃盤となったピスタチオの香りが限定復活♡

ピスタチオの香りまんまに、甘い香りがブレンドされ疲れが癒される♪

定期的に欲する香りです♡



手のひらで温めてる瞬間から香りに包まれ、マッサージするように伸ばしていくと心も体もほぐれ優しくなれる♡

甘い香りですが、何度もリーピートしたくなる魅惑の香り♡

不思議ですよね♪人気な理由がわかります。

Image title

親指と人差し指でつかめる大きさなので、トラベルコスメにもぴったり♡


このミニサイズのジャーがかわいくてかざって眺めてます♡うふふ








pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share