こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。


最近はシンプルかつ、

自分のもってる本来の良さを引き出し、

綺麗に見せてくれるコスメが気になるように。。。

そんな思いに応えてくれるネイルセラムが先月発売されとっても気になってました♡


Image title


ウカカラーベースコート ゼロ 全5種類展開 10ml 2,000円


左から

ウカ ベターネイルセラム(爪用美容液)

ゼロブンノイチ(乳白ピンク)

ゼロブンノ二(血色感ピンク)

ゼロブンノサン(グレイッシュパープル)

ゼロブンノヨン(ブルーグレー)

ゼロブンノゴ(サンドドベージュ)


人気の様で残念ながら店舗ではゼロブンノニは欠品中。

オンラインでも何種か欠品中です。




ベースコートで爪のお手入れするという発想が魅力のこのネイルは美容液成分入り。

爪に優しそう♡

ネイミングもカラーバリエーションもスキスキ♡

大人女子が惹きつけられるのがわかります。

Image title

私はゼロブンノサンをまずGET。

そしてもう一つの魅力が塗り方次第で色々な変化が楽しめるところ。


1度塗りで美しい艶を出し、4度塗りで通常のネイルの役割を果たします。


ゼロブンノイチからゼロブンノゴの色を組み合わせて新しい色を作ったり。

ゼロブンノイチとゼロブンノサンには微細なパールが配合されているので

手持ちのネイルに重ねる綺麗なツヤが出ておすすめの様♫

ハケもとっても塗りやすいの。

Image title

4度塗りなんてめんどくさいし、そんな時間ないわ。。。って思ったけど。

重ねてももたつかないし、乾くのが早いのでその点は難なくクリア。


ぽわんと爪が色付き、ツヤっとしてるから美しく見える♡

肌になじむしまるで手一体になったかの様。



Image title


肌色により同じカラーでも違ってみえるのがおもしろいですよね♫


1度塗り、2度塗りくらいの色味が一番好み♡


他の色も買い足したい♫

美セレブの浅香ユウちゃんが買ってたゼロブンノヨンも大人っぽくってすごく素敵だったなぁ。


今年の私の美容テーマ”ワンランク上のオトナ美容”にぴったり♡

すごく理想のネイルに出会えました♡



追記(5・26)

トップコートも塗ってないのに。。。

家事をガンガンしたのに。。。

全然ネイルが剥がれてない(4度塗り)

すごくすごく感激!主婦、ママにうれしい♡


Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share