こんにちは〜♪

アスタリフト専属ブロガーpinkmimiです!


Image title

ジェリーアクアリスタを使い始めて4ヶ月。

私のお肌の最大の悩みである乾燥。

冬になった今も乾燥があまり気にならないのに正直驚いています。


乾燥肌の原因保湿不足とよく言われています。

セラミドが不足したお肌は水分が蒸発し、いくら保湿しても乾燥肌に導いてしまうそう。


先にジェリーについての成分はご紹介していますが、

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/skincare/GVgDIBE


保湿に大切な成分セラミドをナノ化し浸透しやすくしたWヒト型ナノセラミドがジェリーアクアリスタには含まれています。

Wヒト型ナノセラミドがしっかりと肌に潤いを届けて表面を整えてくれるので、その後のスキンケアの浸透がよくなるのです。


ジェリーをスパチュラですくった後のジェリーの自己回復力をみているとほんの数分で回復!

Image title

お肌の上でも瞬時にジェリーが肌の表面を整えてくれているのでしょう。

ぷるんぷるん。



冬の乾燥の季節!私が始めたジェリーアクアリスタのもうひとつの使い方をご紹介させてください。

Image title

乾燥が気になったときにメイクの上からクリーム代わりに少しだけ使ってみました。

ヒト型ナノセラミドのおかげでなじみがよい♡

これまたメイクの上からのもつるん、ぷるん♪

この使い方気に入ってます。


続きます》》》




さて「みんなで目指そう! つるん、ぷるん、な魅映え肌」コンテストが始まりました。

私もお友達と応募し当選♡


仲良しの美セレブちはちゃんと

Image title

ママ友、ジャザ友ののりちゃんと

Image title

褒められ魅映え肌を目指してコンテストに参加しています。


InstagramやTwitterで使用状況や使ってみての肌変化を投稿!

投稿するとMAQUIA ONLINE内の「みんなで目指そう! つるん、ぷるん、な魅映え肌」コンテストサイトに随時アップされる仕組み。

当選された皆様もたくさん投稿されていて盛り上がってますよ♪


ぷるんぷるんなテクスチャー。

これを洗顔後まっさらなお肌にのせるのが毎日スキンケアの楽しみであります。


引き続きジェリスタとしてジェリーを使っての肌変化やハッピーなスキンケアを発信できたらと思います。

よろしくお願いします♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share