こんにちは♡



今日は22日発売のMAQUIA 2月号mimiのみどころをご紹介します♡

Image title

表紙は沢尻エリカさん

この表紙のお肌の艶っぽさにメイクがめちゃ好み♡


今回まずお得すぎてびっくりしたのが毎回楽しみなMAQUIAの『美付録』

Image title

その1

『資生堂リバイタル グラナス セラム』

私が欲しい艶とハリがあるお肌に導いてくれる美容液。

しかも特製サイズ9gでたっぷり。

パウチなんかでなくちゃんとミニチュアになっていて豪華!

30g 15000円する美容液が9g!

なんと4500円分ですよ〜♪

もう一冊欲しいよ〜!ということで2冊get(笑)

これはお得すぎー‼︎

美容液の効果を引き出す”幸せ表情美人へと導くテクニック”付きです。


その2

『うるおい3Dマスクカバー』

耳かけの3Dタイプです。

シートマスクの上に装着して浸透を促したり、入浴中に使い蒸気で潤したりとまさに大好きな時短美容にぴったりで嬉しいな♡



Book in Book は春新色BOOK

74ブランド865点と新年から発売されるコスメたちでたくさん。

パステルカラーがるんるんさせてくれます♪

いつものことながら迷う迷う。

どれ買う⁉︎笑


Image title

そしてそして

読者とMAQUIA ONLINE会員9万人に聞いたみんなのベスコス2015下半期


TwitterやInstagramに私も#マキアみんなのベスコスのハッシュタグをつけてアップしています♡

Image title

よかったら見てみてください♪

コスメ大好きなみなさんがジャッジした各部門のコスメたちが28Pは必見ですね〜♪


続きます》》》

Image title

特集は

願掛け、コンプレックス解消”美容辞典”

中でもアラフォーママの私が気になった記事は


①初めての美容医療 100問100答

Image title

そろそろ美容医療が気になるけど、全く無知の世界!この特集嬉しい♡


②美のプロが公開!天才ズボラスキンケア リターンズ

Image title

ながら美容好きなので早速まねしてみたいな〜


③千吉良流でか目術が気になる

Image title

小粒な目がコンプレックス。

さりげなくでか目に見えたら嬉しいな♡

メイク術気になる。


④1万円台で買える美容液!最先端から名作まで…

Image title

来年はもっとエイジングケアに力を入れたいと思っています。

最近の美容液はすごい!美容液を使い分けてハリ艶肌を目指したいな♡

大好きなジェリーアクアリスタも載ってる


MAQUIA2月号はほんと読みごたえたっぷり!

しっかり熟読してこの年末年始でキレイに生まれ変わりたいな♡




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share