オバジといえば「オバジCセラム」が一番有名ですが、そのほかのスキンケアラインもめちゃくちゃいいんです!
ローションについては何度か使ったことがありお気に入り化粧水のひとつなのですが、今回は「オバジXフレームリフトシリーズ」をライン使いしてみました!

【普段のスキンケアでスペシャル級のお手入れに】オバジX フレームリフトシリーズでたるみを引き上げる!_1

こちらのオバジXフレームリフトシリーズの特長は以下↓

フレームリフトコンプレックス
ハリ細胞(角層)にアプローチする厳選成分〈タチジャコウソウ花/葉エキス〉〈イザヨイバラエキス〉〈メリアアザジラクタ葉エキス〉を配合。角層深くまで浸透し、ハリ肌に導いてくれます。

ハリ土台(角層)にアプローチ ステムエスカレーター
角質細胞は何層も積み重なっているのですが、それの全層にアプローチ!これがハリ肌を叶える要因なんですね!

ではでは、アイテムごとにご紹介!

オバジX フレームリフトミルククレンジング

【普段のスキンケアでスペシャル級のお手入れに】オバジX フレームリフトシリーズでたるみを引き上げる!_2

ミルククレンジングってあまり落ちないイメージだったのですが、メイクとなんじんでするする落ちる!
しかも美容成分80%でうるおいを保ちながらメイクオフしてくれるんです!
洗い流した後もしっとりだったのはビックリ!

オバジX フレームリフトムースウォッシュ

【普段のスキンケアでスペシャル級のお手入れに】オバジX フレームリフトシリーズでたるみを引き上げる!_3

こちらは炭酸泡の洗顔料。
しかも高濃度炭酸で、泡の弾力がすごい!泡だれしたりすることなく、きちっと顔の上でもふもふの泡をキープしてくれました。
洗浄成分はアミノ酸系で優しく、オイルも配合されています。
こちらも洗い上がりはしっとり。何より泡で出てくるから超時短!朝の洗顔タイムが劇的にアップデートされます!

オバジX フレームリフトローション

【普段のスキンケアでスペシャル級のお手入れに】オバジX フレームリフトシリーズでたるみを引き上げる!_4

続いて化粧水。
こちらは以前愛用していてお気に入り。とろみ系化粧水好きには人気のアイテムではないでしょうか?
こちらの化粧水、フレームリフトコンプレックスをナノカプセル化したものナント!一兆個も配合してるんです!!
塗った瞬間から吸い付くようなモチモチ感。重ね塗りするとさらにふっくらなお肌に。もうこの後の乳液はいらないんじゃ?て肌がパンっと張ってハリ感がアップしたように感じました!

【普段のスキンケアでスペシャル級のお手入れに】オバジX フレームリフトシリーズでたるみを引き上げる!_5

ちなみに、ちょっとマニアックですが、化粧水がドバッと出ないこの仕様が大好きです♡

オバジX フレームリフトエマルジョン

【普段のスキンケアでスペシャル級のお手入れに】オバジX フレームリフトシリーズでたるみを引き上げる!_6

最後は乳液。
もはやクリーム?って思うほどこっくりとした仕上がりになって塗りたては正直ツヤツヤ・ベタベタ…
でも不思議!すぐに肌になじんでほどよいしっとり感になってるんです!


夏が終わって肌がゴワついたりなんだかだるーんとなってしまってたんですが、美容医療した?って思うぐらい内側からパンっと肌が張ってハリUPが叶いました!しかもなんだか肌が発光しているように見える!

夏のお疲れが出たり、これから乾燥が進む季節でだるんだるんになった肌に一発逆転でハリを取り戻せそうな超頼れるアイテムです!
ライン使いを強くオススメします(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share