最近少しずつ暖かくなってきましたね。

それとともに気になりだすのが紫外線…。

3月の今から紫外線対策を始めたほうがいいですよね。

今回、MAQUIA ONLINE編集部様より、エスティローダーの美白美容 パーフェクショニスト プロ ブライト セラムをご提供いただきました。


エスティローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

Image title

年齢を重ねるごとに、キメの乱れが目立ったり、乾燥などによって、肌は透明感をなくして、なんだかくすんだ印象になったり。。。
そこで、エスティローダー様、30年以上にわたり研究してきた発酵に関する知識を大集結!
98.8%が天然由来の2種の発酵成分とビタミンCから成るブライトニング コンプレックスを配合し、くすみの原因となる顔全体に広がるダメージをケアしてくれる美容液を作ったのです!


こちらの美容液、他の美白美容液とどこが違うかというと…ずばり、オートファジー!

オートファジーとは、細胞が持つメラニンなどの不要物を自ら食べて浄化し、肌を健やかに保つ機能なんだとか。これ、めちゃくちゃすごくないですか?!


従来の美白美容液とはアプローチがちょっと違う!美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニング施術のように、広く面で捉えて顔全体を美白してくれるんです!

ということで、まずは7日間使ってみました。

Image title

テクスチャはこんな感じ。

さらっとした透明の液体で、肌の上でのばしやすく、しかもいい香り♪

化粧水の後、2プッシュほど全顔になじませます。

そして使い続けること7日間、なんだなモワッとしてた顔のくすみが取れて透明感が…!

正直、頬の濃いめのシミとかはまだいらっしゃるんですが、肌全体のベールが一枚取れた感じ?

なんというか、肌が透けてる感じ?!

特に、頬のあたりのツヤがすごく出た!


これは…1本使い切る頃にはすごいことになってるかも!

メラニンを「BLOCK」(作らせない)、「BREAK」(砕く)、「EAT UP」(食べる)

この3方向からのアプローチで肌をトーンアップしてくれるエスティローダー パーフェクショニスト プロ ブライト セラムめちゃくちゃオススメです(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share